So-net無料ブログ作成
検索選択

Bou Riding School [MotoGuzzi]

20170206001.jpg

朝起床すると晴天であった。 だがしかし、香水確率な降水確率は50%である。

この時期の、冬の飴な雨ほどライダーの体力を消耗させるものもない。

タイヤの溝も、この時期は特に、グリップ力が少な目だから気をつけないと。

某講習会の路面はサーキット同様までいかないものの、グリップする路面です。

その路面で転倒するって事は、公道では危険って事。

とにかく、練習あるのみですな。

20170206002.jpg

気温は、6度ぐらいから10度ぐらいまで上昇したでしょうか。

腰に装着ホッカイロも必要ないぐらいでした。湿度が高いとそれほど寒さを感じませんな。


拙者の愛馬、暴れ馬、ジャジャ馬、モトグッチのハンドルを交換しました。

どのバイクにも言えることですが、ハンドルを変えるだけで別のバイクになります。なりました。

前回、ホンダ本社で参考にしましたが、フロントフォークからの傾きと地面と平行ぐらいがよろしいかなと。

フルロックして、タンクに干渉しない、アクセルワーク、ブレーキワーク、配線、その他

フルロックして、何の障害もない事を確認。

ハンドルを交換したばかりなので適度な練習に抑える。


20170206003.jpg

小雨を避けるように安楽亭でシーメー。

和風のタレ、ニンニク少々、ヤンニム少々。 コンポタ、美味しい。


20170206004.jpg

定番のホルモンセット。 コスパ、ハンパない、コスパ。


20170206005.jpg

http://www.anrakutei.co.jp/fair/20170117waiwai/index.html

★【冬のわいわい宝くじ】当選番号発表!★

一等が当たりました。今年は最高な年になるでしょう。

20170206006.jpg

わさび醤油で食べる黒毛和牛特選ロースステーキは最高でした。

更に、塩でも食べましたが、塩で食うとヤバイ。危険な味でした。

美味しいものを食べると幸せになりますなぁー。

ご馳走様でした。

20170206007.jpg

アイスクリームも食べて、デーブーにまっしぐら。



目指せ全国制覇!!!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

キノ

速攻で帰宅したのでカッパ着ることなく到着。
得々ダブルかレイン走行か迷いましたよ。
by キノ (2017-02-06 19:07) 

MugenRider

キノさん書き込みセンキューガンス。

まさか、雨が降らないなんてねぇー。

結局、天気予報はハズレましたけど。

晴れの予報で雨が降ってくるハズレがない事を祈ります。

ps 地獄ラーメン食べないの?
by MugenRider (2017-02-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました