So-net無料ブログ作成
検索選択

Bou Practice [MotoGuzzi]

20170219001.jpg

朝、起床。外気温は寒い。モトグッツイのメーターで5度。エンジンは一発で起動。

風速は10mぐらいだろうか。それでも、それほど、寒くもなく。

いつもながらギリギリで到着。二人の兄さんがコースを作成済み。

いつもながら、頭が下がります。


20170219002.jpg

オートバイ的、ライディングテクニックの課題は山積み。

実は、モトグッツイのコーナリングスピードは国産バイクと比べると、速い。ラインも微妙に違う。

峠やサーキットで、ドカやモトグッツイの後ろを走らない方が良い。

同じスピードだと、国産4発では曲がり切れない事がある。

僕ぐらいのレベルだとそうでもないけど、グッチスタレベルだとあれかもしれない。

イタリア製バイク特有のフロント加重を完全にマスターすると、低速でもイケると思っているけど、

まだまだ、恐怖がチラつきますな。パンチラレベルで。最近、パンチラ見てないなぁー。


http://itatwagp.com/2013/11/29/motogp-2049/
ロッシ『ストーナーが今のドゥカティに乗ったら…6位ぐらいでしょ』


低速でも同様、フロントからの恐怖の先に神の領域があると思います。(ドカとグッツイのみ)

毎回、そこを出したらモトグッツイでも悟りの領域に行けるかも。

とりあえず、パンチラレベルですが、見た目の感じとは違う速さがチラチラ出せてるとは思うけど。

僕のライテクが上手というより、実はバイクが凄い。

ドカティよりもモトグッツイの方が結果が出やすい気がします。ロッシのテキストからすると。


20170219003.jpg

定番の焼肉談義、安楽亭。コンポタうまし。


20170219004.jpg

女性店員3人で、混み込みの安楽亭を切り盛りしてます。

ここまでくると常連は、セルフ炭火とか、注文した得々Wを自分で取りに行きたい。


20170219005.jpg

わかめスープが適温。わかめスキ好きー。うまし。

20170219006.jpg

大満足。ご馳走様でした。感謝。

20170219007.jpg

カフェラテが美味い、その1。

20170219008.jpg


カフェラテが美味い、その2。










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

キノ

走った後の昼飯は美味いネ。
ライテクは終わりの無い修行みたいなもの
パンチラは一瞬、練習で動体視力を鍛えよう!。
by キノ (2017-02-19 22:46) 

MugenRider

キノさん、書き込みサンクスです。

安楽亭で、飲み物を吹きだしたのには笑いました。

流石、キノさんです。

ブログのH7のLED、金額高いですね。
モトグッツイもH7なんで、今度ジックリ見せてください。
by MugenRider (2017-02-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: