So-net無料ブログ作成

Bou Riding School [MotoGuzzi]

20170306001.jpg


朝、起床。外気温はヤヤ寒い。モトグッツイのメーターで10度。エンジンは一発で起動。

今日はせっかくの早起きも、色々な事件が発生して、結局、、、

いつもながらの、いつもどおりの、ギリギリで到着。

世界平和言ってるわりに、公道な行動が伴ってないなぁー。

やや暖かいとはいえ、この狭い場所でこの人数・・・。

夏になったらどうなるのか・・・。


20170306002.jpg

あんこ抜きは良好。 足つきが良好になり、これでタチゴケはしないでしょう。

どこまでアンコを抜いたらいいのかちょっと考え中。

前回の、尻上がりのポジションから比べるとバイクが重たい。

どっちも、どっちかな。

20170306003.jpg

人数が多いと疲れますな。コンポタうまし。


20170306004.jpg

今日は辛いスープが飲みたくなったので、スペシャル。

ツーカ、安楽亭もめちゃ混んでる。

20170306005.jpg

のび太君が暗記パンを食った時グライの満腹感。

コメが美味いの。

やばいぞ、発言がデブ思考になってる。


目指せ全国制覇!!!






宇多田ヒカル - First Love



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

キノ

参加出来ずすいませんでした。
そんなに大勢来たの?お疲れ様でした~。

by キノ (2017-03-06 22:13) 

MugenRider

キノさんお疲れ様です。

おっとっとさんが来てくれたので何とかなりました。

これから先の夏までに人数が増える事を考えると・・・。

詳しい事は、会った時にでも。
by MugenRider (2017-03-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました