So-net無料ブログ作成

Rubik's Cube [Photograph]

20170413001.jpg


ある晴れた日に、床屋に行きました。混んでました。

目の前に、ルービックキューブ(株式会社メガハウス製の純正)が置いてありました。

一面は解きました。二面に挑戦ですが、床屋タイムみたいです。

残念です。




おおー、神よ




なぜ、私にルービックキューブをやらせるのです。




神よ、私は小学生の頃に買ったルービックキューブに





恨みなどありません。





怒りもありません。





特に気にしてもいません。





なのに、なぜ、行くところ、行くところ





キューブに会わせるのですか?





私は、彼女が欲しいのです。





神よ、未来の彼女は、ルービックキューバーでしょうか?





なぜゆえ、一面しか解けない私にキューブを触らせるのでしょうか





一面だけしか解けないストレスが何になるのでしょうか





6面解けた時の感動を味会わせたいのでしょうか





今更、バイクを辞めて、ルービックキューバーになれとでも?





ルービックキューブを買うべきか、それが問題だ。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました