So-net無料ブログ作成
検索選択

3D LIVE AUDIO [ーーユッコ・ミラー]

20170418003.jpg


ちょこっと前に、ユッコミラーたんのJAZZでジャズなライブを聞いたのですが、音が3Dでした。

今まで、割と、どこのライブでも音がオーディオっぽい事が多かったです。

マルチチャンネルのような音っぽいというか。

今回のユッコミラーたんのSEXならぬSAXなんですが、移動するんですよね。

本人が歩きます、SAXを吹きながら。

音が前、後ろと移動するのです。

これは、電気的、オーディオで再現するのは無理と思いました。

マルチチャンネルなら行けるかもしれないけど、そこまでこだわったマルチ録音ないし。

まーだから、ステレオオーディオに金をつぎこむのもあれなんだけど。

まー、でも、それほど、聞きに行きたい人が中々、見つからないというかなんというか。

今回、JAZZライブが聞けてよかったです。

オーディオに迷走する事が薄れた気がします。


http://ameblo.jp/yukikoonishi/
ユッコ・ミラーオフィシャルブログ「YUCCO BLOG」

http://mora.jp/package/43000014/KICJ755_F/
YUCCO MILLER ハイレゾ



Lover Come Back To Me ユッコ・ミラー(大西由希子) Yucco Miller

ウッドベースの方がいいなぁー。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました