So-net無料ブログ作成
検索選択

Glove [MotoGuzzi]

20170609001.jpg

最近、モトラボロに行って、常連のモトグッチ載りの方と色々バイク談義して

グローブの話になった。前回で、全開のPerfumeは、南海のレーシンググローブ。

たまたま、南海ショップでグローブをはめてみたら、シックリきたので購入。

指に穴があくまで使用したが、あまりに手にシックリくるものだから捨てられずにいる。

もう10年以上経過しているので、皮の寿命は終了。バイクに載らなければ強度を必要と

しなければ、まだ修理して、チャリ用とかにでも使用したい勢い。

上記の写真も、ナップスでレブイットのグローブが珍しく手にはめたらシックリきてしまった。

あまり手首しかないグローブは好きではないのだが、残念ながら在庫はこれのみ。

色もオレンジなんて趣味ではないけど、あまりに手にシックリくるものだからついつい購入。

まったく後悔の念は1mmもなく、マニーが無くて死ぬほど迷ったが、買っておいてよかった商品。

残念ながら、その他のメーカーは、まったくシックリこない。

グローブの中に指を入れた瞬間のカッチリ感というか、ぴっちり感というか。


メーカーも、たまに型紙を変えてそうだから、グローブとかブーツは、そうそう

通販なんてできませぬ。










globe / 「DEPARTURES」(主演:三吉彩花)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました