So-net無料ブログ作成

松島ひかり [<--Music--------------->]

20170618019.jpg



松島ひかりさんが、あまりにカワイイので、ついつい、アマゾンでポチット。

普通のイメージビデオとは一線をガス一線を画す可愛さ。

映画レオンよろしく、マチルダレベルで、色々なコスプレで出る所が松島ひかりさんらしい。


「平日の暇な日は、恋人と写真の撮り合いをしたい、モノクロ写真で。」

なんたる発言。俺でよければモノクロームで魂が抜けるまで撮影してあげるのに。



んー。ってか、どうもショートヘアーの女子がスキなのは年代のセイな気がするのだけど。

ある好きな女の子の髪型をショートヘアーにしたイメージを浮かべたら、かなりタイプ。



20170618020.jpg


モンドグロッソ、大沢伸一をTVで見まくる。

松島ひかりさんのLIVEも良かったっす。不思議っす。



20170618021.jpg


100分で名著は、大乗経典、維摩経。かなりヤバイ。

仏陀も自らの教えを捨てる。何もかも捨てる。なんたる解脱加減。


モトGPは、ドカティのドビチオーゾが優勝。イタリア盛り上がっているでしょう。

イタリアメーカー、イタリア人の優勝。






MONDO GROSSO / ラビリンス



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ひでほ

松島ひかりさん、すいません存じ上げません。趣味が小生とは違うように思いました。わたしは山田麻衣子さん命、AVの大場ゆいさんが好きですが、大場ゆいさんは、まじめにすきなので、一人で大場ゆいAVやめさせ隊を結成していますが、活動していません。
by ひでほ (2017-06-19 15:31) 

MugenRider

ひでほさま、どうもです。

大場ゆいさんを検索しました所、大変カワイイ方ですねぇー。
AV辞めそうにないのが残念です。天職でしょうか。

松島ひかりさんもそうですが、カワイイ、綺麗な人はビキニで十分だと思いますし、是非、映像メディアに記録してほしいですね。
by MugenRider (2017-06-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました