So-net無料ブログ作成
検索選択

G G [Photograph]

20170708001.jpg


結局、これを噴射すると、ゴキブリは死ぬみたい。

今時の夏だと中々、凍り付かない。

ツーカ、これだと手間が大変なんだけど。

空冷のビックバイクもそうだけど。夏は駄目だね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

ひでほ

ごきが死ぬと、周りのごきがごきを食べるらしいです。
ごきの共喰い。
うちは、その宣伝のごきのえさで殺して一網打尽のやつで、見なくなりました。たまーに野生のがくることはありますが。
でも想像すると、屋根裏とかキッチンのうらにごきが一杯半分くわれた姿を想像するときもちわるいです。追試結果は無責任モードです。
by ひでほ (2017-07-09 16:26) 

HIRO

こんにちは。
自分も昔これ(類似品?)を使った記憶が...
家の中では無理だけど、他に害の及ばない所なら、パーツクリーナーが効きますよ>油分が減って小さくなって…(をい
一網打尽の餌とか待ち伏せ?スプレーとか、トラップは色々
発泡ゲルの個人的に「モスラ・スプレー」と呼称しているスプレーなら、多少エグさは避けられるというか、ゲルごとビニール袋に入れて焼却ゴミへ
by HIRO (2017-07-09 21:57) 

MugenRider

ひでほさま、どうもです。

ゴキブリホイホイの効きが悪いので、例の

一網打尽を導入したいと思います。
by MugenRider (2017-07-11 21:05) 

MugenRider

HIROさまどうもです。

パーツクリーナーですか。

んー、台所で出る確率が高いので中々クリーナーだと・・・。

まーでも、サンダル率は高いです。

スプレーを取る動作中にどっかいっちゃうんですよねぇー。
by MugenRider (2017-07-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました