So-net無料ブログ作成
検索選択

ある朝、無性にモトグッツイに載りたくなって。Part2 [MotoGuzzi]

20170730001.jpg

三角形を基調としたトラスフレーム構造。こんな細いので大丈夫なんですかね。

20170730002.jpg

ヤビツ峠の頂上。自転車のロードレーサー達が陣取っているのでバイクは止められない。

20170730003.jpg

少し離れた場所に駐車。トイレ休憩。

ライダーは常に疎外される、されている感じ。

まーそれがライダーの自由なフリーダムを生んでいる原動力でもある。

「水源涵養林春嶽山の碑」。


20170730004.jpg

ある意味メインイベントの飯。

おいしい豚さんをシコタマ食べました。


20170730006.jpg

帰りは天気予報通りなのか、雨。

首都高速辰巳PAでトイレ休憩。

20170730005.jpg

路面は濡れ濡れ。

20170730007.jpg

大地震が来ても大丈夫なんですかね。

20170730008.jpg

ツーリングの帰りの辰巳PAも格別。雨の生暖かい風が気持ちいい。

海の臭いも少し混じりつつ。

愛車のモトグッツイを見てるだけで、ボーット時間が過ぎていく。私服。

次は、どこに行こうか。そういえば、鳥取県も良かったなぁーとか思いながら。







20170730009.jpg

雨でもピレリのロッソコルサなロッコルは、グリップよさげ。


20170730010.jpg

リアタイヤも特に問題なし。モトグッツイの不当感覚な 不等間隔爆発にもまったく問題なし。

この 不等間隔爆発もモトグッツイのオートバイを楽しくさせてくれる要因。


20170730011.jpg

あれ、これドイツ製だ。


んー何となく中国製の方が、減りが速い気がすると思うけど、多分、気のせいだと思う。







【PV】 フェイ・ウォン Eyes On MeFF8ver



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました