So-net無料ブログ作成

ソロソロ、新しいスピーカーでも。 [--My SPEAKER]

20170716013.jpg

植田正治写真美術館で買った写真。少女4体だっけか?

モノクロ写真で撮ると、これまた、それはそれで、すんばらしい。

http://www.japro.com/ueda/



今のところ、マークオーディオのスピーカーMAOPで事足りてはいるのだけど。

仕事が忙しくなると、それはそれで、癒し系の音も出したい。

ってか家で仕事の勉強してるし。

腰がないような、トロケソウナ音に浸りたい。



Faye Wong - Eyes On Me (Almighty 12'' Mix)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

ひでほ

スピーカーのことはよくわからないので検索してみたら・・・最強のフルレンジとか、いいことばかりヒットしました。わたしもいいフルレンジがほしいです。ただ置く場所ないので・・・残念

アンプのほうは46PP、豪華版6BM8S、イントラ反転8005Sにチャレンジ中です。46PPはシャーシを車やさんに塗装にだしているんで、中断中、6BM8sはファインメットチョークが2か月納期、OUTが今年中納期でNG、8005S構想中です。12E1S、GU50PP、50HB26OTL、ダッシュ球アンプ、製作してないキットなど山のようにやらなければとおもうのがあります。また、なんか製作チャレンジして、笑わせてください。ごめんなさい。71A真っ赤なのに写真とるブロガー魂はすごいです。早く電源切ってと叫びました。
by ひでほ (2017-08-12 18:14) 

MugenRider

ひでほさまどうもです。

いやー、右に同じく、置き場所が・・・。

ひでほさんの制作意欲も凄いですね。

最近、自分は仕事が忙しくて中々、アンプビルドに手がでない。

多分、手直し程度がよい所。

71A真っ赤が懐かしいです。

もう、流石にあのような失敗はないと思います、多分(笑)。
by MugenRider (2017-08-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。