So-net無料ブログ作成

BouBou Practice Let's go for a ride! [MotoGuzzi]

20170813001.jpg

今日は、某某練習会でした。

早朝、どうも、色々、忘れ物、???。マイクがどっかいった。

このボン休みの東京の空気は綺麗。そして曇り。

ライダーの常に悩みどころの服装。気温は26度。皮パンツが履ける。履いた。

皮パンツ最高。フィット感がタマラン。ただ、気温が30度を超えると、ただのサウナスーツ。

夏のビショビショの塩が吹いた皮パンツも味がある。舐めたらしょっぱいでしょう。

早朝、某場所に向かうのですが。事故も何もない。自然に車が多い自然渋滞NOW。by高速道路。

どこかハルカカナタイスカンダルまでとか、東北とか、四国とかロングツーならわかるけど

ちょっとした近場での10km以上の渋滞。チンチンが萎えるぐらい、気持ちが萎える。


20170813002.jpg

久々のびさびさの、練習です。ライテクを元に戻すのが大変。

回転な回天意外はすぐ復活。日本の特攻魂、回天って特攻潜水艦がありました。

モトグッチのワーニングランプは、消えた。


20170813004.jpg

熱い。

アットイウマに一日終了。



20170813005.jpg

モトグッチはカッコイイけど、俺はライテクより彼女が欲しい(切実)


20170813006.jpg

帰りも大渋滞。疲れた。

20170813007.jpg

もう、マックラです。


今日は、久々にバイクで楽しみました。

ライテクも、モトに戻りました。

めでたしめでたし。



MONDO GROSSO / ラビリンス

食堂で、電話しまくったら、ラビリンスが流れた。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ひでほ

>俺はライテクより彼女が欲しい(切実)

あたしもですが、すでにいいおっさんになりはててしまいました。
もて期ってありますよね。そのとき躊躇せずいくことが大切だと思います。こんなわたしでもありました。車にはねられて入退院をくりかえしていた青春時代。意中のひとにラブレターおくったら迷惑ですと返信、しかし意中でないひとからはもてまくりました。
そして会社の同僚・・・・
妥協がいいかもです。(意見には個人差あり)


by ひでほ (2017-08-14 15:03) 

MugenRider

ひでほさま、助言ありがとうございます。

妥協ですか。

最近、女子は誰でも、どこでも、何でも可愛く見えて・・・。

ブスはブスでカワイイし。美人は美人で綺麗だし。

歩くチンコです。

流石に風俗行くか真剣に悩んでます。
by MugenRider (2017-08-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。