So-net無料ブログ作成
検索選択

オートバイの神は、王子に宿る。 [MotoGuzzi]

20170903030.jpg

王子のオートバイ講習会に参加してきました。

現地に到着して、知り合いのライダーが・・・。

カワイイ、女性白バイ隊員が3人、クイーンシスターズ。

タマタマ、金玉なのか、女性白バイの後ろを走ったのですが、あまりにライディングフォームが綺麗で

危うくバイクに載ったまま射精しそう。とにかく北斗の拳に出てくるユダなUDがレイの南都

スイチョウケンの美しさに魅了されるぐらい綺麗でした。

パイロンクリアの瞬間、微妙に離されます。謎です。アクセル開けたら俺より速い。

で、休憩時間中、質問して答えを得ました。悟りを得ました。

個人的には大変解りやすい感じで、久々の眼から鱗。


トレイン走行、ひたすらスラローム、ややクランク。

午前、わりとスピードコース。
午後、フルロックとスピードコース。

ライテク的にも精神的にもストレス発散的にも交通安全的にも、満足した一日でした。


http://www.as-sugahara.com/
Autoshop SUGAHARA


オートショップスガハラさんに感謝。




20170903031.jpg

ガンダムに出てくる、ランバラルが、「戦いの中で戦いを忘れた」というセリフを思い出した。

ライダーがバイクの上でライテクを忘れた。そんな感じ。

ライディングの中でライディングを忘れた。そんな感じ。

思い出しつつ、更にレベルアップ。

ランバラル、35歳。

20170903032.jpg

俺のモトグッチは、シャフト駆動。

ザクとは違うのだよ、ザクとは。のランバラルのセリフ。

速いバイクに負けた所で、何ともね。速いとかドーデモいいね。

そのモビルスーツのおかげ。 そのバイクのおかげ。

俺のモトグッチは、空冷だし。

高性能な水冷に負けた所でなんとやら。


何をもって幸せを感じるか。

色々な幸せの形があっていい。


こう、やっぱり、ビックバイクを自在に操る感じがスキね。




ポルノグラフィティ 『ハネウマライダー(short ver.)』

最高のPVだけど、最初の歌詞でハンドルはないってどういうこっちゃ?

実は筋斗雲か?風? 
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

ひでほ

ミニパトって最近見ないですね。ミニパトの女性だったら入院中一緒でした。かなり変態ねえちゃんだったので覚えています。その変態ぶりは書き込むのやめておきます。
by ひでほ (2017-09-04 11:38) 

MugenRider

ひでほさま、どうもです。

最近、確かにミニパトを見なくなりました。

数台は見かけました。

ミニパトと婦警さんがセットなのは昭和で終わったんですかね。

謎ですね。

by MugenRider (2017-09-09 22:39) 

ひでほ

謎です。暴露します。その婦警さん、女子向け変態すけべマンガファンみたいです。あと交機のやつもいました。すげえ悪いやつです。病院ばれちゃいましたね。
聖人君主な刑事さんもいましたよ。
by ひでほ (2017-09-10 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。