So-net無料ブログ作成

AKIHABARA,AKIHABARABARA,BARIBARA [--DIY AUDIO]

20171207001.jpg

ワムウの必殺技でしょ。

20171207002.jpg

また、秋葉原のパーツショップが・・・。

スイッチとフューズケースと・・・あー、パーツが・・・・。


20171207003.jpg

これが、真空管アンプ界の大巨人な進撃な巨人な巨人の星。

ウエスタンエレクトリック真空管です。

これは、ちと高いのですが。

とうとう、俺も、ウエスタンエレクトリック真空管の洗礼を受けようか。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 3

ひでほ

101L,101D諦めました。わたしには身分にあわないので・・・すごいですね。あそこちょっと他の店より値段高かったけどそこにしかない部品あったし品ぞろえ豊富だったのにーーーたぶんご病気か???ちゃらちゃらショップや、外国人の中古PC屋はいれないでほしい。もう秋葉もおしまいだねえ。通販じゃあ買えないものとか現物みてかうのがいいんだよ。そして楽しみでもある。ちくしょう
by ひでほ (2017-12-08 15:50) 

MugenRider

ひでほ様どうもです。

アキバのショップが少なくなるのは残念です。


ウエスタンエレクトリック真空管は、まだ、買ってません。

買うか検討中です。たぶん、買うと思います。

ただ、5000円のスピーカーにウエスタンエレクトリックってのもね。

あれです。
by MugenRider (2017-12-10 22:44) 

ひでほ

いつもわかんないのですが、わたしも「あれです」つかわせていただきます。
来年はM8-3号、PL83S、5998PP、そしてあれです。
by ひでほ (2017-12-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。