So-net無料ブログ作成
検索選択

三菱 岩崎弥太郎 [Photograph]

2015093001.jpg

この建物はなんざんしょ。

2015093002.jpg

三菱の庭園。明治なリッチな財閥感ただよう建物。

真空管のマツダが、実はゾロアスター教から来ていて、三菱はマツダの電球をつかう。

まったくイミが解らない。

2代目、3代目も皆優秀な一族らしいですね。

坂本竜馬が暗殺されたから、三菱みたいな。

坂本竜馬というと、フクヤママサハルを思い出す。ケツコンおめでとうございます(笑)

2015093003.jpg

ここから撮影禁止。

2015093004.jpg

ですよね。

2015093005.jpg

空き缶。

2015093006.jpg

いかがわしいパンフ。一度行こうか。人生一度だけだし。 マニーが・・・


2015093007.jpg

そうですか。

2015093008.jpg

著者近影。

2015093009.jpg

秋葉に来た。

2015093010.jpg

ボリュームラブ。

2015093011.jpg

添い寝? こげなカワイイ女子と添い寝なんかしたヒニャー、実力行使・・・

添い寝してよく平気でいられるぜ。

2015093012.jpg

女子も命がけだ。

2015093013.jpg

電波組発祥の地だろうか?




今日も明日も、健康と交通安全でありますように。アーメン!!!!!!!。

Wait time [Photograph]

2015092903.jpg

我慢できない。

2015092901.jpg

AV・・・

2015092902.jpg

全然興奮しねぇー。

2015092904.jpg

勝手にスキになり、勝手に苦しむ、片思いかな。 by 俺。




未来の彼女へ。 渋谷のボッシュのカフェに行きませんか?

Narashi [MotoGuzzi]

2015092801.jpg

某講習会で、タイヤが砂だらけになりました。 砂路面なのに、中々、俺バイク、バンクしてるでないかい。

2015092802.jpg

リアもこれまた、バンクしてるでないかい。 俺、上手いなぁー。自画自賛。

2015092804.jpg

タイヤを洗う。 でも、水をはじく。でも洗う。

2015092805.jpg

フロントブレーキが濡れてしまうと、カーボン系なので、またフルブレーキしてカーボンを付着させないと。

洗車の後は、ちょっと危険なのよね。解ってればあれだけど。忘れてると、ブレーキしてるのにスコー

ズコー、スカーって空想距離が増加するでやんす。

2015092806.jpg

タイヤとブレーキを慣らす。 車がこなさそうなところの交差点で、急制動。ブレーキを暖めて、

カーボンを付着されて、ブレーキ力復活。

2015092807.jpg

なんだ、近くにベストスポットがあるではないかい。

今日も明日も、健康と交通安全でありますように。アーメン!!!!!!!。

hisabisa [--antigravitybatteries]

2015092701.jpg

2012/12/16 からの使用。 長持ちしてますな。

某講習会とかジムカーナ的な、エンジンをかけたり、とめたりだから・・・

普通に使用したらかなり持ちそうな気がするなぁー。高いけど。

12v以下になっても大丈夫か気になる。

2015092702.jpg

今日も終了です。 いつもは某講習会が終わって、の夕日だったのに・・・・・

vw [MotoGuzzi]

2015092501.jpg


【Mercedes-Benz】Diesel Hybrid 1,540km Challenge ┃60秒CM



ベンツのディーゼルエンジンのCMを見て、これは勉強せんといけん。と思い立った。ボッキした。興奮した。

勉強中です。1600円ぐらいしました。     ガソリンエンジンさようなら。

バイクは厳しいかな。 SUZUKIの800ccのディーゼルがあるらしく・・・もしかしたら・・・



ワーゲンは、売り上げ重視で例のチョンボになったらしい。だから、目先の金に目が行くとね。会社がね。

デーゼルエンジンの燃費とハイガスで重要なのが、コモンレールシステムというインジェクションシステムが

重要らしく、デンソーさんは、ガイアの夜明けでブイブイいわしてような、あいまいみーまいんメモリ。


ワーゲンのコモンレールは、ボッシュです。 




えー、拙者の愛車、愛馬、鉄馬、モトグッチ、スポルト君は、満タンで東京から鈴鹿サーキットまで無給由っす。

えー、イタリアのモトグッチバイクは、マニエッティ・マレリ・ウェーバーのインジェクションシステムかな?

2015022602ee.jpg

AOKIT [--AOKIT]

2015092301.jpg

http://www.art.pref.tochigi.lg.jp/exhibition/t111029/02.html
青木世一AOKIT展

昔、immiさんのライブに栃木に行った時。近くの美術館に行った時。ルソーを3D化した展示物を見て

感動しました。漫画みたいなルソーが本物になったような気がしました。5年前ぐらいの話です。


別の美術館で、ルソーキットなる物が1000円で売っていたので、即買い、したのですが

作成意欲が沸かず、眠らせていました。

ゲイジュツエネルギーを補填、充電するベク。今回作成にこぎつけました。

2015092302.jpg

作り始めて、ビックリ。全然、先に進まない。2時間ぐらいで終わるかと思いきや、尼尼、甘い、アマぁーい。

ハサミでパーツを切るだけで、大苦労。 ハサミにも力が入り、右手が痛くなるしまつ。

これだけで、7時間ぐらい経過してます。 もちろん、休憩しながらですけど。

2015092303.jpg

プラモデルよりヒドイ。超、超、ウルトラ、スーパー大変。


2015092304.jpg

解らなくなりそうなので、番号を記入。

2015092305.jpg

パーツをカットしたら、糊付け。

2015092306.jpg

この謎クリアランス。 この設計の甘さが最後どうなるかちょっと心配。

2015092307.jpg

このおじさんのボールは、虫ピンです。 超たいへん。

糊の乾燥中は、ネトゲ、WWWなスタークラフト2で時間を潰す。 

2015092308.jpg

二日がかりで完成。大満足。 クリアランスも問題なかった。 それにしても二日かかるってスゴイな。

実物は、これの30倍ぐらいでしょうか。 昔の感動がフラッシュバックしまっす。


10年前か。懐かしいなぁー。


あ、ついでに、コレ、ラグビーの絵ですから。


なるべく、ゲイジュツに触れる時間を増やして、なるべく、レベルウピーしたいな。




immiさん復活しないかなぁー。

pinokio [Movie]

2015092309.jpg




esumeraruda1 1 年前
今日見ました。子供が煙草吸ってたり酒飲んでたり、ロバになった
子供の人身売買とか、今じゃ完全アウトなシーン多くて怖かったです。







運命は思いがけなく現れる。 気が付かないと・・・

星に願いを。 忘れてしまうと・・・


カシの木モックも面白いよ。 「モックやぁ~」

budda [MotoGuzzi]

2015092201.jpg

ひごろから交通安全であれば、ひごろから交通安全をこころがけていれば、大丈夫だと思うが。

Bou Bou NIku Niku niku [MotoGuzzi]

2015092001.jpg
2015092002.jpg
2015092003.jpg

ポニテさんが復活してました。ポニテでありませんでしたが。

みんなで焼肉を楽しくたべました。

多分、アイスの券は拙者があれします。

また、あれで、肉の時に、出品します。

お疲れ様でした。