So-net無料ブログ作成
検索選択

kiss my ft 2 aao mac [Movie]

2015101601.jpg

2015101602.jpg

2015101603.jpg

遠くから携帯でシャメとるかわいい女子。 そんなら俺が余計なお世話。





2015101604.jpg

MAC えろかっこいい




2015101605.jpg

読みにくいブランドは、どこかにカタカナをふってほしい。







http://wwws.warnerbros.co.jp/americansniper/
アメスパ


出だしで、子供と女子。 女子から子供に対戦車手榴弾を渡す・・・ ちょっと解りやすすぎる気が・・・

アメリカも利権的な事なのかプライドなのか、大変だね。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

斜陽

2015101502.jpg

3連休は、家に引きこもり、映画と読書に花を咲かせた。寝てた。

前回、NHKの100分で名著であらすじと読み方のコツはつかんでいたのだが、やはり読んでみないと解らん。
経験してみないと何も解らん。

俺の年齢が40代。太宰治さんが書いた時期も40代。 この年代にならないと解らない事。

逆にいうと、やっと太宰治が解る年齢にたっしたのかもしれない。精神年齢的にも。

40代になって名著を読んで感動できるのも、人生大変有意義。 何もかもタイミングが重要なのも解る。

この本を読むタイミングはドンピシャであった。 

話の内容は、太宰治自身の話を3人の人物で表現。 青森の裕福なナリキンで生まれたボンボン。

金持ちとは、他人の金をどれだけ搾取するか、したか。その搾取したナリキンボンボンの生まれに

悩むんですな。本人も自殺しますし、斜陽の登場人物も自殺します。 母親が死んだ後に。

俺も、本当、親がいないなら・・・

そういえば、インターネット草創期。ゲイの人のホームページがやたらあったなぁー。

なんチャラ性同一性障害だがなんだがで、自殺的な内容のHPで。

本人と会ったら、普通の良い人で、とても自殺する雰囲気ゼロで。 昔のネットは、本人に会えたな。

あー懐かしい。



2015101501.jpg

金の無い男は、ダミか。

体調も悪いし。

それどころではないのか。




映画『チェイス!』予告編

BMW S1000RR、 R1200 爆走。 ここ数年ぶりのバイクアクション映画。

ちゃっかり、バックミラーなしなので、バイクがめっちゃカッコイイ感じ。

インドの映画だけあって、神的表現多数。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

3 movie

2015101401.jpg


http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html
映画のネタばれ、バレバレ、良い子はデズニーランドへ



連休中もいっぽも家から出ず。

3作品で2作品が主人公がなくなる・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

safety first [MotoGuzzi]

2015101101.jpg

http://www.adnet.jp/nikkei/morning/young/kimini/47.html
第47回 森郁夫・富士重工業社長

http://forbesjapan.com/summary/2015-05/post_3557.html
社長力ランキング2015」インタビュー(前編):1位 吉永泰之 富士重工業
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

mogami 3368 DIY [--DIY AUDIO]

2015100901.jpg

さぁー、自作スピーカーケーブルに挑戦するざます。

2015100902.jpg

長さを測るでざます。

2015100903.jpg

カッターでやさしく切り目をいれるざます。

2015100904.jpg

ケーブルをくるくるさせるざます。

2015100905.jpg

ケーブルをぐりぐり、ぐりとぐらなみに、まげるざます。

2015100906.jpg

中身、地肌、シールドケーブルが見えるざます。

2015100907.jpg

回しながらグリグリざます。

2015100908.jpg

切れ目が切れたら、ぐりぐり抜くざます。ヌキヌキざます。 すっぽりざます。

このシールドが外部からのノイズを防いで、美音を生むざんすね。さすがモガミ。


2015100909.jpg

シールドを剥きます。綺麗に、切れないように丁寧にざます。

2015100910.jpg

綺麗にむけ朕したら、ねりねりして、ねじってまとめるざます。

2015100911.jpg

100wのハンダコテの出番ざます。

2015100912.jpg

俺の、コテスタ、コテスタンドがどっかいきました。

濡れたいらない靴下で代用。

2015100913.jpg

写真はボケボケでざますが、半田メッキカンリョウざます。

ワイヤーワールドのケーブルもメッキしとけばよかったざます。

銅って酸化して駄目になる気がするざます。


視聴が楽しみざます。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ha-to [Photograph]

2015100801.jpg

マークジェイコブズのリックサック。 俺には、合わないって。


2015100802.jpg

ハートです。 良き彼女が出現しますように。

CAT EYE [Photograph]

2015100701.jpg

なんか咳がでるなぁー。

MotoGP aragon [MotoGuzzi]

2015100601.jpg

最近、USB-HDDを2Tを導入しました。 

MotoGPは、めずらしく、ペドロサがアグレッシブでした。

F1は、ベンツがブッチギリ。フェラーリがなんとか復活。本田はだめぽです。


ぼちぼち、モテギです。 見に行きたいですが、ちとまだ、体調不良っすな。

今日も明日も、健康と交通安全でありますように。アーメン!!!!!!!。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2015-10-04 [MotoGuzzi]

2015100401.jpg

某講習会は、ひさびさ。 常連のツーリング話でもりあがりつつ。 ツーリングに行けてない俺は

うらやましくて、嫉妬しながらも、天候に大変恵まれた講習会でありました。

若干、メニューがあれながら。大雨の影響で、路面に砂が浮いている状況の中、特に転倒なく終了。

コースは、砂よけな微妙にキツイコースであった。 モトグッチ的には、ハンドルの切角が小さいので

キツイコースは微妙でありながらも、たまには良いかと、一汗。汗だく走行。中々の燃焼具合であった。


ポリスの話にもありましたが、二輪の死亡事故は後をたちません。是非トモ、講習会の回数を増やし、

バイクのテクニック的趣味の奥深さとたのしさと、技量アップが安全な走行に・・・

技量だけだとねぇー。 精神もオトナにならないと・・・


2015100402.jpg

肉は、ポニテちゃんが持って来てくれて、大変ハッピーであった。

大変混んでおりました。

2015100403.jpg

ゴハンがあまったら、ワカメスープにライスをダイブ。

2015100404.jpg

レモン汁をつけると、網が焦げない。 そこで肉にレモン汁をダイブさせて

から焼いて、ニンニク甘口のタレで食べて見たのだが・・・微妙。

何か良いアイデアはないか、次までの課題が残る焼肉でした。

2015100405.jpg

日曜日のあまったるい太陽の光をあびながら、僕らはその光に取り込まれて・・・

2015100406.jpg

最近、笑い方がMADMAX2のオルゴール少年に似ている自分が嫌になる。

2015100407.jpg

人生とは、どれだけ人の役に立つ事ができるか。 そんな気がしてならない。

不思議な縁ですな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク