So-net無料ブログ作成

12月までブログをお休みします。 [Photograph]

病気の早期回復の為、12月までブログをお休みします。 m(_ _)m ペコリ

原田vsカピロッシ(クラッシュ)1998アルゼンチン [MotoGuzzi]

2015111101.jpg

原田さんのライテクメソッド詰まった雑誌。みなさん買いましょう。


ワイドオープンの坂井さんが亡くなった・・・ザンネン。 一度、メンテをお願いしたかった。



https://www.youtube.com/watch?v=KfZoCw3FTiM

この結果、カピロッシはアプリリアから破門。

バレンティーノロッシも、どうなるか気になる所です。


バレンティーノロッシファンをヤメタのは、どうも脱税してる噂がでてね。本当か解らんけど。

だったら、金の無い苦労人、ペドロサのファンになろうかと。優勝できる実力がありながらあれだし。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%B5

金がないところ、アルベルトプーチさんに拾われます。

俺も、誰かに拾ってもらいたい。





速く、病気が治って、俺の写真が大好きで、バイクを許してくれて、そこそこPCに精通した、カワイイ彼女ができますように。アーメン!。

Rossi and Marquez [MotoGuzzi]


寒いです。東京は飴です。 嫌、雨です。 

毎日更新とは行きませんが、ぼちぼち、体調の良い日は、ぼちぼち、更新しようかと思います。


常連のブロガーさんからナイスもいただきありがたいかぎりです。

2015111001.jpg

昔、バレンティーノロッシファンでしたが、途中から止めました(笑) このシールは剥がしました(笑)


https://www.youtube.com/watch?v=_2DiV26-jqs&feature=player_embedded
#SepangClash: Rossi and Marquez get physical!

可哀想な、ロッシ様。 マルケスの茶番てき大芝居。 とにかくバレから怒りを引き出す茶番走りに

ロッシ様、世界中継も忘れて、マルケスを蹴ってしまいました。ザンネン。

ロッシ様は、次のレースは、ビリケツからの走行です。




速く、病気が治って、カワイイ彼女ができますように。アーメン!。

I^m not dead [Photograph]

2015110702.jpg


あーもう、死んじゃいたい。

つーか、腹が痛い。 痛すぎる。あー痛い。

つーか、なんで謎の病気になるかぁー。

謎の確立。 病気だけは宿命的、運命。 逃れられない物かもしれんけど・・・

薬で治るらしいので、あれなんですけ。

なんで、俺?。そんな酒をあびるほど飲んだ事もないのに・・・


心配してくれた皆様、ありがとう。


まーとりあえず微妙に復活しました。


まーカワイイ彼女ができるまで、死ねましぇん。





2015110701.jpg

全然、関係ないのですが。 おやつ用に買ったえびせんが、

開封時にザー○ンのニオイバクハツです。 あじはおいしいのですが。


なんでしょうなまったく。





http://jp.yamaha.com/sp/services/myujin/7063.html
ヤマハのバイクがモチーフのマイクロコンポが登場!