So-net無料ブログ作成
検索選択

HONDA CB1000 BIGONE [MotoGuzzi]

2016013001a.jpg

拙者が作った、アレンジした、ホンダのビッグワン。

リアチョップが、かなり行けてると思うんですけど。

5年以上前です。

頭おかしいですね(笑)

SuperCar



イタリア語は、何を言ってるのかサッパリ、解らない。



ドカティ、Ducati XDiavel に載っている女子。

アルパインスターのブーツに俺は注目。

http://setagayaracing.net/features/11237.html
ロジャー・デコスタ スーパービクトリー



http://koenigsegg.com/one1/

ケーニグセグ スウェーデン

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%82%B0

ケーニグセグ  ほしい。


http://youmetube.blog.so-net.ne.jp/index/2

話題…「世界一美しい」富山県のスタバ


Rain DAY [Photograph]

2016013001.jpg

2016013002.jpg

2016013003.jpg











寒いね。 心も、体も、お財布も。

2008/11/06 武道館 [<--Music--------------->]

2016012901.jpg


武道館って、やっぱり、いいなぁーと、思う、ついこのごろ。

多分、歩いて5分の靖国神社のレイが武道館に不思議な霊的な力を・・・

CHANEL [Photograph]

2016012701.jpg

2016012702.jpg

2016012703.jpg

2016012704.jpg

2016012705.jpg

2016012706.jpg

2016012707.jpg

2016012708.jpg


俺も早く金持ちになって、彼女にシャネルの何かをプレゼントしてあげたいのは夢の夢・・・。

貧乏すぎて、死にたくなるね。

ラー  水曜日のカンパネラ [<--Music--------------->]

2016012601.jpg

楽して金を稼ごうとするメイド。

2016012602.jpg

コスパ。

2016012603.jpg

今夜は、フィギュアとビートイット。

2016012604.jpg

ツインガンダム

2016012605.jpg

ノーコメンそ。

2016012606.jpg

俺の写真は、完全にジャスティス。

2016012607.jpg

男が手放せない女になる方法。

前向きで、仕事ができて、気がきいて、男をたてて、浮気をゆるして

男の仕事を理解して・・・忍耐の無い女子が多すぎるだって。

ほぼ、ジャスティス。







http://www.wed-camp.com/
ラー  水曜日のカンパネラ

エロいなぁー、ブラジャーにスカじゃん、理解不能。

なにか、相対性理論を思い出す。






低音の使い方が、完璧にジャスティス。

エジプトの使い方が、完璧にジャスティス。

CGの使い方が、完璧にジャスティス。

ダンスな振り付けも、完璧にジャスティス。





黒髪、パッツン、もえぇぇぇぇぇ(低音で)  ゴー!


クレヨンポップ 1st アルバム

2016012502.jpg

期待の星、ロリコンポップ。

間違えた、クレヨンポップ。


握手券が・・・




2016012501.jpg

やばいよーやばいよー、バレンタインデーだ。


やばいよーやばいよー、バレンタインデーだ。




やばいよーやばいよー、バレンタインデーだ。

Mojo Connection [--Mojo]

2016012401.jpg


ハイエンドオーディオの CHORD の Mojo 。

100円ショップのマイクロUSB->USB A コネクタでPC接続。一通りの動作チェックは完了。
後は、スマホなスマートフォンと接続すれば、完全なるポータブルオーディオになる。

某秋葉原のショップで、マイクロUSB -> マイクロUSB 両ホストケーブル と

USB B -> マイクロUSB 変換コネクタを購入。


もう、このUSBのコネクタ形状の名称を調べる、記憶する、ググるだけでもなんたる労力。

新しい物が作られると、新しい規格ができて、そして混乱が生まれる。

そもそも、USBにホストケーブルがある事も最近知ったばかりだし、ソニーのハイレゾアンプと

スマホを接続した時に何で音が出ないのか頭の中が???だらけになって大変嫌な思いをした。

今回も似た感じだ。

製品を何か出したら、それと接続出来るものがあるなら、そこそこつなげられる手段と機種。

それなりに普通の使用状況と動作確認品をメーカーか、ケーブルメーカーが対応してほしい。


結論から言うと、ソニーのZ3のスマホとMojoをホストケーブルで接続したが音が出ない結論。

なんだよ、ポータブルDAC買って、ポタれないじゃないか。



http://yuyu.miau2.net/usb-host-cable-otg/
最近は、ホストケーブルをOTGとも呼ぶらしい。なんたるまぎらわしい・・・。

アイフォンとつなげるケーブルも、CCK(カメラコネクションキット)と呼び

スマホは、OTGと呼ぶ。 なんたるまぎらわしい・・・。

2016012402.jpg

PCとMojoの接続は、やっぱりオーディオ用スープラのケーブルで接続したい為

変換を使って接続。変換を使ったせいか、Mojoがケーブルを選ばない機器らしく

100円ショップのUSBケーブルと音の違いがなかった。変換をカマスとダメなのか

Mojoがケーブルを選ばないのか、これまた謎である。


Mojoの接続に、マイクロUSBコネクタを使用しているが、抜いたり、外したりして

マイクロUSBのコネクタがどれぐらいもつか心配。

ケーブルが断線するならあれなのだが。




ウォーリアな女子こぇー (低音で)

黒髪、パッツン、もぇー (低音で)


Tire Tire Tire [MotoGuzzi]

2016012301.jpg

本日、雪が又、降るってんで、マイバイク、モトグッチ 1200sportを起動。

DJ カオリ DJ KAORI DJ 香 さんの CDを蔦屋さんに返却。

http://www.universal-music.co.jp/dj-kaori/


http://www.universal-music.co.jp/dj-kaori/products/umck-1524/
安田レイ様 も、入っているでござる。


途中、白チャリポリスに止められた。


このくそ寒いのに、ヤングポリスに、免許証の提示を要求される。


危ない危ない。近所といえども免許はしっかり携帯してるでゴザル。


「何かあったのですか?」とポリスに聞いた所、何もないがやってますみたいな。


んー、盗難の為とか、もちっと何かよさげな返事があると思うのだが。


寒い中、ご苦労さまっす。


2016012302.jpg

まー、スリップサインまでは、まだまだでござる。

まー、免許証は、当たり前だのクラッカーレベルで携帯。

トイレで、うんこする時、した時にでも、免許証の更新年号も、たまに、確認しておきたい。



あ、今年、モトグッチ、車検だ。 やべーよ、やべーよ。


え、今年、モトグッチ、7年目。 やべーよ、やべーよ。


あー、そろそろ、新車、新バイク貯蓄しないと、まじで、やばい。





あ、そろそろ、バレンタインデーだ。 やべーよ、やべーよ。




あ、そろそろ、、、