So-net無料ブログ作成

都知事選 [Photograph]

2016073101.jpg

選挙行きました。左の時計台の時計が、ジョルジョ・デ・キリコみたいですきです。

ジョルジョ・デ・キリコの絵が好きです。

この写真もダイブ影響をうけてます。夕焼けなのか朝焼けなのか解らない。

そして薄暗い時計。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6209525
<都知事選>小池氏が当確 女性初


舛添さんの税金流用とか追及なしですかね。いいですね。日本最高です。グレーで。

小池さん頑張って欲しいですね。

都知事選 [--広瀬すず]

2016073010.jpg

都知事選なので、都民は選挙に行かないといけませんか。

明日、雨ですね。

都知事選のポスターは、ないんですかね。

広瀬すずちゃんは、カワイイですね。

ランランランララランランラン [Movie]

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




2016072905.jpg

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072906.jpg

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072903.jpg


ランランランララランランラン



2016072901.jpg

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン



ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072902.jpg
ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072904.jpg

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072910.jpg



ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072906_edited-1.jpg


ランラララー、ランラー



神様、仏さま、空からカワイイ、pureで、透明感があって、綺麗で、


声もカワイイくて、ジョジョと手塚治虫が大好きで、


映画も、洋画も邦画も大好きで、黒髪パッツンで、


出来れば、プールで泳げて、俺の写真が大好きな女の子が降って来ますように。


よろしくお願いします。アーメン。

すずぽん [--広瀬すず]

2016072806.jpg

http://ameblo.jp/suzu-hirose/

https://twitter.com/Suzu_Mg?lang=ja


広瀬すずのネタを作りました。 40超えたおっさんが17歳の写真集を購入です。

危険ですね。

「カリオストロの城」よろしく、ロリコン伯爵状態ですな。

1188円

https://www.amazon.co.jp/dp/4087807770/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4863363915&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=4TVTYJ6BJQ3HNYXATPH9

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』 単行本(ソフトカバー) – 2016/3/19


金額が安い。

3千円ぐらいするかと思ったが。

ボリュームもたっぷり。

広瀬すずファンは買った方がよい。


このブログを見てる人は買った方がよい。


水着がエロイイ



結構、アプシ。

17歳? アンビリーバボー。


いやはや、ただ人生のレールのカッチリ感が凄いね。

芸能人やスポーツ選手は、結構、人生の選択肢が無いね。

他力の力加減が凄いのか。


#################

①何も考えてない方がハマル時があって。

②考えていて、やっとハマル時があって。

#################

①他力。②自力。

ちょっと俺は人生を自力でやりすぎた。

2016072801.jpg
2016072802.jpg
2016072803.jpg
2016072804.jpg
2016072805.jpg

MACもアリスインワンダーランド。

このポニーテルやばいな。

Alice went DOWN a BIGHOLE


夢破れ突然の変貌 [Photograph]

2016072701.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00010841-kana-l14
夢破れ突然の変貌 相模原障害者施設殺傷

http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html
「バケモノの子」公式サイト

細田守監督の「バケモノの子」よろしく、心のダークサイドに飲み込まれない努力。

努力のベクトルが違う方向に行ってしまったのか、何なのか。

まー、社会からつまはじきにされたら、誰でもそうなるんだろうなぁー。

今回は、精神的に追い詰められたパターンか。

秋葉原は、金銭的にも追い詰められたパターンか。

逃げ切れる、逃げれる道がないんだろうなぁー。

そう思い込んでしまう社会構造なんだろうなぁー。

誰でも追い詰められたらそうなるんだろうなぁー。

差別されたから、差別します。 そんな感じかな。

ちょっと前から言われてるのは、日本は、一度ドロップアウトしたら這いあがれない社会構造。

誰かが言ってた。

まー、そういう事なんだろうねぇー。



俺の個人的な感じだと、日本全土の各個人のストレスが気持ちの弱い人に吸収されると

事件になる。本当の所は解らないけど。

「バケモノの子」でも、主役のキュータ君が吸収しようとするけど、ニタ感じかな。

バイクでも何でも、その場、その時にストレスを発散してためこまない努力が必要か。

気が付いたら違う所に溜まってたとかね。解らんね。


誰か、心の状態がちゃんと見える霊能者はいなのか。



2016072702.jpg

2016072703.jpg

2016072704.jpg

2016072705.jpg

2016072706.jpg

2016072707.jpg

2016072708.jpg

2016072709.jpg


空のポカリと、満タンのポカリ。

ある意味、心の状態かも。



2016072710.jpg

最近、チョコレートが美味しくて、美味しくて。

何か、ストレスが溜まってるのかなぁー。

彼女いないし。


Maintenance MotoGuzzi 1200sports [MotoGuzzi]

2016072501.jpg

ライディングが終了した後、バイク遊びが終了した後、ツーリングに行った後、

ライダーのやる仕事は沢山ある。特にこの夏の灼熱地獄でたっぷりかいた汗の対応に迫られる。

ライディングジャケット、プロテクター、皮パンツ、ブーツにファブリーズをブッカケル。

最近、TVでファブリーズの正しい使い方を見たが、対象物に10回拭いてくれみたいな事を言っていて

繊維の奥まで浸み込むには10回だ、みたいな。商売上手というか何というか。

マー、メーカー側の使用の仕方は理解したが、そんな10回もかけてたらアットイウマニ知らない世界レベル

で、原液を消耗してしまう。

とりあえず、今まで通り、ブーツに吹きかける回数は1回、、、2回にしよう。1回増やしてやるか。

そもそも10回もかけたら、ファブリーズでびしょびしょになるのだが、どうなのだろうか。

今まで、1回吹きかけたブーツで特にかゆみや臭みは感じた事がないのだが。

本当にメーカーってのは、、、。

今回新しい詰め替え用の原液を買ってきたが、これで2年以上はもってしまうから別にいいか。

2016072502.jpg

オートバイジムカーナ的な、バイク講習会的な、とにかくフルロックを連発してればそれはそれで

オートバイのネックの首の部分の配線が破れたりする事はあるだろうなぁー。

モトグッチは空冷なので熱がねフレームに伝わってえらい事になってしまった。

場所によっては溶けて変形している。いやぁー、気が付いてよかった。

2016072503.jpg

とりあえず、まーこれで十分だろう。黒のビニールテープで巻いてみた。

ビニールテープも使い切った。

2016072504.jpg

ちょっと両面テープもあるし、100キンで売ってるアルミシートの切れ端もあるし。


2016072505.jpg

ちょっくら、カマシテみますか。

フレームから出ている束ねている鉄の棒にも、熱収縮チューブで熱対策してみた。


2016072506.jpg

日にちは変わって。

フルロック逆側も、少々やぶけぎみだ。

2016072507.jpg

DIYショップ、ドイトに行ってビニールテープ60円ぐらい。

頭のおかしい黄色をゲット。

正式名称はビニルテープ。ややこしい。

2016072508.jpg

アルミシートの切れ端。

2016072509.jpg

ビニールテープでちゃんと巻いた。

逆側は、巻いてなくて貼っただけだから、また巻かないとダミだ。


2016072510.jpg

マママ、マーボードーフー。




今回はまた、新しいライディングテクニックのステージへ。

それにしても、何でモトグッチでやらなきゃいけないのか謎。

ビッグツインエンジンのライディングテクニックで悩んでいるの俺ぐらいでないかい。

まー、今やっている事がどこで役にたつか解らんし。

人生はなぜか、いずれ役にたつようになってるし。不思議ですな。

何も考えてない方がハマル時があって。

考えていて、やっとハマル時があって。

どっちやねん。

不思議ですな。

バケモノの子→神様  [--広瀬すず]

2016072301.jpg

http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html

「バケモノの子」公式サイト


いやぁー、面白いね。 サマーウォーズのハッカー的なのも面白いけど。

日本の文化全開マックス。 八百万の神、バケモノの世界。なぜか刀な侍スタイル。

広瀬すず様の声優が上手すぎて、困りますね。いやぁー、カワイイダケジャない、テイジンよろしく。

声がいい、カワイイ、演技も上手、なんやねん。天才かい。前世は何してたん。

宮﨑 あおいさんの声優も上手ですねー。

熊徹のライバル役のいおうぜん。猪王山。キャラの顔が、俺の大好きな

ジェダイマスター、リーアムニーソンにそっくりで笑った。



旅をして修行して。悟りとは何か。武道から勉強へ移行しつつ。

そして、心の問題、心の闇について。

健全な人にだって心の闇に侵食されたら、心にブラックホールが発生。

何か、ムカつく事があったら殺すみたいな。今時の時代も描きつつ。


師匠と弟子。

あー、俺もライディングテクニックは、小岩流を師匠から習ったのに、、、。

熊徹よろしく、なんか、言ってる事あれだったし。

まー、ダンダン、速くなったけど(笑)

熊徹よろしく、小岩流の師匠は亡くなってしまったし。

熊徹よろしく、心の刀になってますかね。ライディングの刀、?

それは、SUZUKIの刀1100に載れって事?




PARTY LIKE U / TANAKA ALICE


毎日チャーハン弁当 [--広瀬すず]

2016072209.jpg

広瀬すず様の眼がカワイイっす。 


リンゴの意味は、キリスト教的表現であります。

リンゴを最初に食べたのは、アダムかイブか。

はてまた、最初のリンゴは。はじまりは、リンゴから。

カワイイ女子のはじまりは?



カワイイ、すず様のネタはつきました。_| ̄|○ 

http://ameblo.jp/suzu-hirose/

https://twitter.com/Suzu_Mg?lang=ja

http://www.cinematoday.jp/page/N0084442
『バケモノの子』金ロー初放送は7月22日!本編ノーカット


2016072201.jpg

2016072202.jpg

2016072203.jpg

2016072204.jpg

2016072205.jpg

2016072206.jpg

2016072207.jpg

2016072208.jpg