So-net無料ブログ作成
検索選択

New MotoGuzzi [MotoGuzzi]

20170131001.jpg
MotoGuzzi 1200sport



https://news.webike.net/2015/10/02/12480/
ホンダから新型「CBR250RR」が並列2気筒で復活か!?

https://news.webike.net/2017/01/11/82777/
ミシュランの新しい「パワーRS」は革新的なタイヤだった!

https://news.webike.net/2017/01/23/84110/
【新車】ヤマハ、MTシリーズの人気機種「MT-09 ABS」初のマイナーチェンジ 精悍なフロントビュー&さらに上質な走行性能


http://www.motorcycle.com/manufacturer/moto-guzzi/moto-guzzi-v7-iii.html
2017 Moto Guzzi V7 III Video Preview

http://forum.animaguzzista.com/viewtopic.php?t=54842&p=1589703
novita guzzi 2016?


ルマン850をボマーのエンジンでだすのか?

えー。1200ccのルマンがいいなぁー。





2017 Moto Guzzi V7 III Preview



新型のモトグッチ、新V7の3型。 んーゼロ戦みたいな型番っぽい。

今時は新V7だけど、一応、昔のV7もあるから表現がややこしい。

まーV7って事は新型のV7って事なんだろうけど。

エンジンをボマーの850ccエンジンをリファインして。

http://www.motoguzzi.com/en_EN/news/Moto-Guzzi-Eicma-2017/
NEWS FOR 2017

V7の時は、ピカピカメッキから艶消しシルバーV7の3型って事か。

リアにオーリンズのサスペもいやらしい。



http://www.motoguzzi.com/en_EN/news/Moto-Guzzi-Open-House-2016-event/
MOTO GUZZI OPEN HOUSE 2016


んー、モトグッチの博物館で試乗会やってるよ。

あーイタリアに行きてぇー。

イタリア語ができないから、どーにもならんか。



CAT CAFE [Photograph]

20170130001.jpg


多分、入ったら、出てこれない、出にくい。 入らない。






Michael Jackson - Thriller (Official Video)

今見ても、結構、怖い。

今見ても、マイコー、カッチョエエ。

誰かミュージカル調のPV作らんかなぁー。

Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Moto Lavoro [MotoGuzzi]

20170129001.jpg
20170129002.jpg
20170129003.jpg
20170129004.jpg
20170129005.jpg
20170129006.jpg
20170129007.jpg
20170129008.jpg
20170129009.jpg
20170129010.jpg
20170129011.jpg
20170129012.jpg
20170129013.jpg
20170129014.jpg
20170129015.jpg
20170129016.jpg

青山の本田のショールームの見学。

ハンドルの位置、ハンドルポスト、ハンドル幅、バーハンドル、その他。

最近、ハンドルって大切だなぁーと思うついこの頃。

20170129018.jpg

横浜にあるモトグッチ専門ショップ、モトラボロに遊びに。

昔の友人に会い、色々、バイク談義。

モトグッチというか、何か繋がってますな。

俺も、例のツーリングに参加しないと。

20170129017.jpg

シルバーの自家塗装は、ちょっと離れれば、まったく問題なし。

近くで見ると素人感あり。

前々、ありだと思います。

自分で、素人の塗装ってねぇー。基本やるもんじゃないけどねぇー。

やるのもありだなぁー。 愛着が更にワク。


いやぁー、今日は、暖かい、バイク日和でした。


目指せ、全国制覇!!!




Perfume 新曲は東京タラレバ娘の主題歌に!




Wave Pcm Upconvert Player UPDATE [--Mojo]

20170128002.jpg

http://wpup.html.xdomain.jp/
Wave Pcm Upconvert Player


マメに見ないと、いつの間にかアップデートされてました。

Mojoでアップサンプリング最強、最高音質だと思う。

20170128001.jpg

type1と2のパラメータの音の違いが解らない。

多分、2がいいのでしょう。




安田レイ 『Classy』Video Clip ソニー ブラビアTVCM曲



ARTIST PUSH! PUSH! 第5回ゲスト 安田レイ


アイヤー、安田レイチャソ、ソフトバンクなりかぁー。

それにしても、ポニーテールと大きいイヤリングがメチャカワイイ。






ポニーテ メチャカワイイ





マウス買いました。 [Photograph]

20170127001.jpg

前回、手持ちのRazer NAGAの高級マウスを瞬間接着剤で治しましたが

クリック感がやはり、微妙。

買う気はZEROでしたが、ヨドバシカメラに行って物色したところ

同じ機能のあるロジテックのG402という型番のマウスがあったので購入しました。

左上にNAGA同様の進む、戻るボタンに割り当てらるボタンがついて便利です。

インターネットサーフィンで、戻りたい時、進みたい時に左上のボタン二つで操作可能です。


ドライバのインストールができなくて、あれでしたが

NAGAのドライバを消したら入りました。

マウスのドライバで今時のOSでコンフリクト(同じマウス番号なIRQなりを使用すると使用不能)

するとは。 もう機器の相性とか、なしでしょ。

USBはPNPじゃなかったのかねぇー。まったく。


Girls' Generation - You-Aholic lyrics

多次元宇宙論 [Photograph]

20170126001.jpg

輪廻転生と、仏教の3世、多次元宇宙。

映画「君の名は」もそうだけど、時間の歪みとパラレルワールドがリンクする。

宇宙①の現世と宇宙②の現世がリンクしている。

映画の中だと3年ぐらいの時間差があったようなウル憶え。


プログラミングだと

DIM A(2,2)

で2次元配列。

DIM A(3,3,3)

で3次元配列

DIM A(4,4,4,4)

で4次元配列

4次元だと解りずらいし、2次元配列で大体困らない。

今時だとエクセルで表現した方が早いか。







Constantine - Lucifer Meets Gabriel - Full HD


大好きな映画「コンスタンチン」の最後のシーン。

どうせ、このブログを見てる人が、この映画を見るとも思えないので。

白の服着たおっさんが、ルシファー、悪魔の王、日本でいうなら閻魔様か?

ナイフを刺そうとしてるのが、大天使ガブリエル。

白い服着たおっさん、ルシファーが時間をスローモーションしてるのがJOJOのディオを彷彿。

大天使ガブリエルは、なぜか魔王に天使の羽を剥がされて人間に落ちるのか。

その後、何故か神様が現れますが、魔王より強力なチカラで・・・。

神様最強>魔王>天使>人間の順番で超能力の強さが決まってます。かなり謎ですね。


ついでに、ルシファー役のおっさんは、プリズンブレイクの最初の方で主役の敵役。


赤い糸 [Photograph]

20170125001.jpg

赤い糸が恋人だけに限定しているのもどうかと思い、

まず、まんず、繋がっている強い引き、影響は、親、お爺さん、お婆さん、兄弟、、、、、。

まー、人それぞれ、。

背景が緑なのは、この世はあまりにも、重力加速度運動は9.8G。

光の速度はギャバンレベルで地球を7週半。

正確すぎる。コンピュータの世の中。人間の脳もPC。 で、映画 マトリックスと

昔のPCに使用されていたグリーンディスプレイ(緑色のTV)をリスペクトして緑。

右手に赤い糸が3回は、日本の古来からのラッキーナンバー 753の3を使用。

右の⑫の選択は、1年が12月あるから⑫ 。

右手は、古来から侍は右利きが基本だから(笑)


20170125003.jpg

現世、来世、前世の女遍歴。

毎回、A子ばかりでもなく、Z子ぐらいいるんじゃないかぐらいの勢い。


なんか、外人のお絵かきっぽいな。 





Suchmos "YMM" (Official Music Video)


「君の名は。」 [Movie]


「君の名は。」予告

「君の名は。」 映画、見ました。

面白かったと言えば、面白かった。 破壊力がそんなにあるとも思えないけど

最近のヤングは、赤い糸とパラレルワールドがツボなんでしょうなぁー。

男と女が入れ替わる感じは、ちょっとしたエロ漫画にありそうな展開ですけどねぇー。


赤い糸で結ばれた人が絶対、一人の女性って決めつけるのもちょっと良くないですな。

輪廻転生を繰り返して、その中で一番繋がりが強い、引きか強い女子ってのはいるかもしれないけど

一人ではないと思うなぁー。 オートバイ的には、モトグッチとの相性が良すぎる感じは感じるけど。

多分、前世でも前々前世でもモトグッチに載ってそうな気がしないでもない。

だから、やたらフィーリングが良かったり、飽きない感じだったり、シックリする感じ、感触があるんだろうなぁー。

最近、モトグッチのライディングの練習をしてるって感じより

モトグッチで上手に載れる載り方を思い出してるだけのような気がしないでもない。




人生、色々チャレンジしてみて、ちょっと面白すぎたり、得意すぎたりしたり、余りにつまらなかったり。

他人と比べて自分だけが何か違う特技が人それぞれ必ずある気がしてならない。

まさかの、もしかして、輪廻転生の回数が少ない人、または人生の目的が別の場合だと

また違ってくるかもしれない。

新しい経験を積む人生を選択してる場合は、彼女でもバイクでも何でも、波乱万丈になってしまうのかも。

仏陀さんは、その輪廻転生、その他が全部見えたんでしょうなぁー。

現代も誰かしら、悟っている人が数人ぐらいいそうな気がするんだけどなぁー。





20170124001.jpg

俺の大好きな、キアヌ・リーブスの映画で「 コンスタンティン」てのがあるのだけど。

黄泉の国へ行く場合、行きたい時は、猫の眼をガン見してテレポートしてたようなウル憶え。

悪魔の息子が現世を襲ってきて、その手助けをしていたのが大天使ガブリエル・・・。



Constantine - Trailer

chiba chibaer chibaest [MotoGuzzi]

20170122001.jpg

ある晴れた日曜日。私は、相変わらず千葉の幕張PAでトイレ休憩していた。

前日の土曜日から準備は万端ながら、イザ、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めているのに

温かい平和感溢れる布団から脱出できずについつい時間が無駄に経過していくのである。

モトグッチのメーターで気温が2度。寒い。アンチグラビティバッテリーに保護カバーをした結果

早朝ながら、エンジンが一発で起動、ヘルメットと手袋を装着する程度のアイドリングでエンジンを暖機して

イザ、幕張PA。

20170122002.jpg

幕張PAで驚いたのが、意外にバイクの台数が多い。嫌、かなり多い。奥の駐車場とで30台ぐらいだろうか。

何かのミーティングなのか、何なのか。


今回失敗したのは、モトグッチはガソリンが半分以上と半分以下だと瞬発力が全然違う事に今更気が付いた。

ガソリンが半分以上だと風速5mぐらいでも問題ないが、半分以下だとハンドルがふらつく。

ガソリンが半分以上だとアクセルの開けに鈍感。

ガソリンが半分以下だとアクセルの開けに敏感。


まーそれにしても、大型バイクというか、モトグッチというか、バイクを自由自在に扱える、扱えた瞬間ってのは

何とも、ライダー冥利に尽きた。


冬は冬で、冬の寒い時に、バイクに長い時間載れるってのは、それはそれで貴重で楽しい時間。

冬は冬で、冬の寒い時に、バイクに載って、味噌ラーメン食べて、食後にコーヒーも貴重で楽しい時間。

冬は冬で、冬の寒い時に、バイクに載って、ライテクがレベルアップすれば、楽しい時間。


TVなんか見ると、滝に打たれて修行するのもいいけど、バイクも似たようなもんです。

それも、1年に一回とかでなく、毎週ですからね。

滝に打たれて、手足が冷えすぎると体が硬直して最悪その場から動けなくなるらしいです。

バイクも、あまり冷やしすぎは危険ですね。



20170122003.jpg

帰り道、閉店時間まで間に合いそうなので、千葉のピーナッツを買いに行きました。

20170122004.jpg

最近ピーナッツブームです。

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20170111/index.html
血管を強くしなやかに!ピーナッツパワー解放ワザ - NHK ガッテン!

最近流行りの、NHKのガッテンです。

まー、ガッテンでも色々、トマトとか色々あるけど、ピーナッツだったらつづけられそう。

ピーナツなら食べ飽きない気がする。

まー、もしかしたら、飽きてしまうかもしれないけど。


20170122005.jpg

オーブントースターで焼いたら失敗。

20170122007.jpg

黒く焦げてしまいました。せっかく高いピーナツなのに。無念。

20170122006.jpg

Pefumeファンは、みんな、ナカタヤスタカに読めると思う。


普通に美味しいです。


I LOVE CHIBA

バッテリー防寒カバー [--antigravitybatteries]

20170121001.jpg

昔買ったツーリング用の断熱マット。

今はエアマットを買ったので放置プレイ。

最近の極寒のバッテリーが気になり、防寒用カバーを作成してみた。

20170121002.jpg

ざっくり、自分しか解らない図面を作成。

腹巻みたいに巻いてみる感じ。

20170121003.jpg

ハサミでカット。両面テープで止める予定。

20170121004.jpg

アルミ部分が導通するか気になるので、テスターで導通チェック。

まったく導通しない。アルミなのか?、別の物質か?

1mmぐらいでも、まったく導通しない。何か加工されてるのか。

20170121005.jpg

思い立ったが吉日。 糞寒い、それも夜に、夜な夜な、キャンプ用のライトを照らしながら作業。

20170121006.jpg

底面を両面テープで止める。

20170121007.jpg

ぐるっと巻いて、両面テープで止めて完了。

20170121008.jpg

若干、断熱シートが経年変化で切れたけど。

こんなもんでしょう。


効果が解るでしょうか。大変楽しみです。




前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV


ライダー的に八の字が綺麗に走れた時の不思議な感覚からすると。

なんで八の字が綺麗に走れると、不思議な感覚が解るのか。前世で体験してるからだけど

前世が自分ではない人、または侍とか過去の人が自分の前世かと思いがちだけど

どうもそうではない気が。

前世じゃなくて、どうも自分の人生を数回どころか数百回以上繰り返されている気がするんですが。

だから、自殺すると、また0歳から自分のやり直しです。たぶん。

そう考えると、八の字の綺麗に出来た時の感覚がフィートバックするのが理解できる。


たぶん。


http://www.bikebros.co.jp/vb/oyaku/question/q-06/
ライダーのほとんどが、カスタムをするのはなぜ?