So-net無料ブログ作成
検索選択

Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Moto Lavoro [MotoGuzzi]

20170415001.jpg

朝、目が覚める、覚めた。暖かい。暖かい。暖かい。

オートバイに載りたい。オートバイに載りたい。オートバイに載りたい。

オートバイに載って、モトラボロに行こう・・・。

今日の、グーグルマップの昼ルートだと環七経由。

しょんべんしてえ。漏れそう。困った。困ったちゃーん。

20170415002.jpg


板橋区あたりで、再度グーグルマップで「公衆トイレ」で検索するも、遠い所ばかり。

一番近くの大きな公園に向かう。バイクを駐車。さらに山を登っていくと中学生だろうか?

3人ぐらいで逆上がりの練習をしてる。その先にトイレがあった。

スカット爽やかな春の大放出、放尿プレイ。


風が強い日は、拙者の1200SPORTはウイングが効いて、走破性が高いのです。

リアのトップケースは便利。だけど、ジジ臭い。親父臭がする。

トップケースのメーカーは、K-MAXです。

カシユカマックスみたいで、嫌だなぁー。

http://item.rakuten.co.jp/hatoya/s20140816002/
K-MAX 汎用リアボックス トップケース 30L K25 ベースプレート付属




20170415003.jpg

再出発するも、丁度、クシタニに用事があったものの、雨が降ってきたので

雨宿りをかねて、色々、クシタニに聞いてみる。

他社のダイネーゼのツナギの補修をしたいのだけど・・・やさしい店員さんが対応してくれました。

ちょっと買った方が速い結論。



20170415004.jpg

V7のタンク、ぴかっぴか。

タンクキャルピカー




20170415005.jpg

モトグッチ界の神、ジン様に色々とサスペンションについて聞く。



20170415006.jpg

新型、新車なモトグッチ、ローマー。

20170415007.jpg

エンジンの形も、イタリア人らしいオリジナリティな形。

20170415008.jpg

メーターもコンパクト。

20170415009.jpg

イタリアデザイン。


20170415010.jpg

このホイール、いいなぁー。1200SPORTも似たの出ないかなぁー。


20170415011.jpg

アクセルは軽い。ハザードボタンが近くていいなぁー。

あれ?、これアクセルってフライバイワイヤー???


20170415012.jpg

リアのブレーキはワンポッド。

アメリカンタイプのバイクってリアブレーキをメインに使うのにワンポッド。

フロントが効くからかしら。

拙者の1200SPORTは、なんでリアをツーポッドにしたのか未だに謎。

そのおかげで、低速テクニック的には楽しめているからいいのだけど。不思議スギル。


http://news.bikebros.co.jp/model/news20170124-02/
【モトグッツィ】V9 ROAMER(ローマー)を2月から国内で販売





【Webikeニュース】モトグッチV9 Roamer、V9 Bobber 和歌山利宏試乗ムービー


出だし、変な音声ノイズ。途中、後半、音がでない?




目指せ全国制覇!!!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク