So-net無料ブログ作成
検索選択
<--Music---------------> ブログトップ
前の10件 | -

アイラミツキ [<--Music--------------->]

20170622001.jpg

セブンティーンアイスに手をつけた。

美味しいけど、ハーゲンダッツと同じ、クッキーアンドクリーム(北海道)をチョイスしたのが。

昔、北千住の駅前にハーゲンダッツがあって、クッキーアンドクリームを食べた時の感動を今も憶えている。

それから3カ月ぐらい3000円ぐらいのホールでクッキーアンドクリームを食ってたけど

金が無くなったか、親に怒られたか、で止めた。

中毒ぐらいになる食べ物って中々ないね。


20170622002.jpg

まさか、なんでもありだな。


20170622003.jpg

昨日は、凄い雨でした。


20170622004.jpg

ちょっと、モッタイないけど、来てる、着てる、Tシャツ。

彼女は、俺の心の中で生きてる。

LIVEを見に、311前の仙台はクラブ、名古屋はクラブと、Perfumeファンならだれもが知っている

ソフマップナディアパーク。あそこはゲンレイが宿る看板というか、壁というか。




Aira Mitsuki -China Discotica / Colorful Tokyo Sounds No.9-



ビキニとか、エロテクノポップに行ってもよかったかも。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

松島ひかり [<--Music--------------->]

20170618019.jpg



松島ひかりさんが、あまりにカワイイので、ついつい、アマゾンでポチット。

普通のイメージビデオとは一線をガス一線を画す可愛さ。

映画レオンよろしく、マチルダレベルで、色々なコスプレで出る所が松島ひかりさんらしい。


「平日の暇な日は、恋人と写真の撮り合いをしたい、モノクロ写真で。」

なんたる発言。俺でよければモノクロームで魂が抜けるまで撮影してあげるのに。



んー。ってか、どうもショートヘアーの女子がスキなのは年代のセイな気がするのだけど。

ある好きな女の子の髪型をショートヘアーにしたイメージを浮かべたら、かなりタイプ。



20170618020.jpg


モンドグロッソ、大沢伸一をTVで見まくる。

松島ひかりさんのLIVEも良かったっす。不思議っす。



20170618021.jpg


100分で名著は、大乗経典、維摩経。かなりヤバイ。

仏陀も自らの教えを捨てる。何もかも捨てる。なんたる解脱加減。


モトGPは、ドカティのドビチオーゾが優勝。イタリア盛り上がっているでしょう。

イタリアメーカー、イタリア人の優勝。






MONDO GROSSO / ラビリンス



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

PPPerfume [<--Music--------------->]

20170607001.jpg




[MV] Perfume「Dream Fighter」
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MONDO GROSSO / ラビリンス buy now [<--Music--------------->]

20170509001.jpg


http://mora.jp/package/43000002/ANTCD-22089/
MONDO GROSSO / ラビリンス(Lyric Video)


勢いあまって、購入。

ミックスがよさげ。





MONDO GROSSO / ラビリンス(Lyric Video)



目指せ全国制覇!!!



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ユッコ・ミラー [<--Music--------------->]


「Miller Crew」MV/ユッコ・ミラー

20170409001.jpg

mhiのスピーカーをワックスがけしてました。

20170409007.jpg

レーザーでスピーカーのセッティング。

20170409002.jpg

スピーカーをワックスがけしてました。

20170409003.jpg

ヘルメットをワックスがけしてました。

20170409004.jpg

ピカピカです。

20170409005.jpg

ピカピカです。

20170409006.jpg

ピカピカです。



Webサーフィンしてたら、ジャズ界のKPP?

なんか、凄い、エロい、セクシーな女子を発見。




http://ameblo.jp/yukikoonishi/
ユッコ・ミラーオフィシャルブログ「YUCCO BLOG」

http://mora.jp/package/43000014/KICJ755_F/
YUCCO MILLER

http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20170406160000
The BAY☆LINE 出演者 :伊津野亮 ユッコ・ミラー


そういえば、伊津野さんTVでフェラーリ乗ってた。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ドラマスペシャル【パンセ】 [<--Music--------------->]

20170331001.jpg

http://www.tv-tokyo.co.jp/pensees/
ドラマスペシャル【パンセ】




https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%BB-%E4%B8%AD%E5%85%AC%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB/dp/4122000602
パンセ (中公文庫) 文庫 – 1973/12/10
パスカル (著), 前田 陽一 (翻訳), 由木 康 (翻訳)


Perfumeの3人が出るドラマで名前が「パンセ」byパスカル。
早速、アマゾンの中身検索でちょぼっと見てみるといきなり興味深々な事が・・・。

ドラマの題名が哲学書の名前。はてさて、どれだけ哲学的なドラマなのか。

いいのか、別にそんな哲学でもなくても。幸せとは何かを問えば。

明日が楽しみだ。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京タラレバ娘 [<--Music--------------->]

20170323001.jpg

彼氏が家で鍋を作って待っているのに。途中、知り合いのイケメンがヤケ酒して酔っぱらった所に

バッタリ会って、介抱してあげちゃう。 彼氏に電話しない所が女子たるゆえん、理性が壊れた瞬間か。


女友達もヒドイゼ。イケメンがスキなのが見え見えじゃん。女友達が言ってあげるべき。

恋愛もバイクも将棋も囲碁も、戦ってる人って周りが見えなくなってるっていうか。

自分は自分を俯瞰できないから、そこは知り合いがやさしく注意してあげてほしいなぁー。


20170323002.jpg

この漫画ってそういう事なのね。


http://www.ntv.co.jp/tarareba/goods/index.html
タラレバ娘に捧げる番組オリジナルグッズ

リフレクターがほしいなぁー。交通安全的に。




[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京タラレバ娘 [<--Music--------------->]

20170303001.jpg
タラレバだけに、レバーの上。レバ刺し。
タラレバだけに、タラな、美味しい白子 (精巣)の上。


http://www.ntv.co.jp/tarareba/chart/index.html
東京タラレバ娘

のっち 吉高由里子
かしゆか 榮倉奈々
あ~ちゃん 大島優子

って感じか。

Pefumeが3人組とはいえ、Pefumeの3人がタラレバ娘だからって

Perfumeを選んだデレクターさん、天才じゃね。

これがゲンレイって事は、3人ともタラレバ済みって事か。

って事は、、、もしかすると30過ぎても結婚出来ないのか。OMG!!! オーマイゴッド!!!



普通の男は告白して振られたら、2度目の告白ってないよなぁー。

酔っぱらった勢いで告白するっていいなぁー。それから敬礼して外にでるみたいな。




[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」

任天堂のゼルダの伝説をやりすぎて、PVにまでトライフォースが出てくるか。

各個人のトライフォースを全部Pefumeに集中させて、どうゆういみ?

ゴクウみたいに、オラに元気を状態でしょうか?

世界平和の生贄にPerfumeを神に差し出すか?

結婚どころではないか。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Hiroshima [<--Music--------------->]

20170301001.jpg

たぶん、広島フラワーフェスティバル。




13時間 ベンガジの秘密の兵士 (字幕版)

リビアのアメリカ大使館が襲撃される本当の話を映画化。

6人の契約派遣の兵士が大量のテロリストと戦争する映画。

この映画を見ていて、フト、思う。

多分、戦争することで強烈な絆が生まれる。絆を作りたいから戦争する。

なんで、人類が100年ごとぐらいに戦争するかというと、絆を深めたいから。

多分、人間はヒトリでは生きていけない。俺はヒトリで生きていけると思ってる人は勘違いしてる人。

昔、昔の大昔だと、個人の孤独の恐怖を解消する為にお祭りで騒いでいる。

なるべく大人数で大騒ぎすると、孤独から解放される。孤独のストレスから解放される。

アイドルのライブで、大人数で大騒ぎするのも、孤独からの解放。

みんながみんな、大騒ぎしてるワケでもない。芸術家みたいな創作でストレスから解放されている人は

ゴク、まれだと思う。

孤独のストレスが頂点になると、戦争したい雰囲気になってくる。

戦争すれば、国民が大騒ぎできるし、その一体感は麻薬。オリンピックも同じ。

戦争をスポーツに変えただけ。結論は、大騒ぎの一体感でのストレス発散。それと差別。


無意識の領域に、ジョジョに、ジョジョに、孤独のストレスが侵食する。

それが100年ぐらい蓄積すると戦争っぽい雰囲気を作りたくなり、某幼稚園になる。

孤独に耐えられない人、対処できない人が自殺してしまうのかも。


そこそこの人数で、10人とか20人ぐらいで、何か共通する趣味かなんかで

大笑いなり、喋りまくりなり、一体感なり、共感を共有する集団にストレスなしで平和。


何で宗教に入りたくなるかは、無意識の孤独から、体が勝手に反応してしまうのかも。



家でTVをみて、PCでインターネットしてるから孤独でも平気と思ってるなら危険。

その孤独と、人との一体感とは別のモノ。 


それか、死ぬほど好きなタイプの女性と結婚して子供を作って、家族の一体感を獲得するか。



どうですか、そこの人。ボクと世界平和について一緒に酒でも。

まー多分、自動二輪免許を取得して移動の自由を獲得する所から・・・。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

嵐 VS PERFUME [<--Music--------------->]

20170223001.jpg
あ~ちゃんのポニーテールはカワイイ。そして、手が器用でした。

ボクの大好きな、PERFUMEなパルファムなPerfumeなんですが。

TVをONしたら、嵐と共演してました。不思議です。

そろそろ、嵐も、Perfumeも結婚したらどうでしょう。

究極のファンからすると、嵐も、Perfumeも結婚して幸福になって欲しいです。



名前をコピペして見て。

大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤

大本彩乃、 樫野有香、 西脇綾香

名前を並べてみて。


大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

大本彩乃
樫野有香
西脇綾香

就職、結婚、にしても合うか合わないか、イコールでないかどうなのか。

コンピュータープログラミング的思考を取り入れ、グーグルの検索エンジンで

名前で検索してみて、嵐とPerfumeのマッチング結果を調べてみる。



このマッチングで検索 検索結果
大野智=大本彩乃 約 20,800 件 (0.52 秒)
大野智=樫野有香 約 7,420 件 (0.65 秒)
大野智=西脇綾香 約 33,200 件 (0.78 秒)

櫻井翔=大本彩乃 約 74,100 件 (0.85 秒)
櫻井翔=樫野有香 約 22,700 件 (0.73 秒)
櫻井翔=西脇綾香 約 20,100 件 (0.66 秒)

相葉雅紀=大本彩乃 約 8,500 件 (0.57 秒)
相葉雅紀=樫野有香 約 35,700 件 (0.85 秒)
相葉雅紀=西脇綾香 約 38,000 件 (0.69 秒)

二宮和也=大本彩乃 約 52,200 件 (0.84 秒)
二宮和也=樫野有香 約 22,400 件 (0.88 秒)
二宮和也=西脇綾香 約 48,600 件 (0.70 秒)

松本潤=大本彩乃 約 116,000 件 (0.57 秒)
松本潤=樫野有香 約 23,500 件 (0.68 秒)
松本潤=西脇綾香 約 51,000 件 (0.74 秒)


ビックリする結果は、松潤とノッチの検索結果数が半端ない。
大野智=大本彩乃 約 20,800 件 (0.52 秒)
櫻井翔=大本彩乃 約 74,100 件 (0.85 秒)
相葉雅紀=大本彩乃 約 8,500 件 (0.57 秒)
二宮和也=大本彩乃 約 52,200 件 (0.84 秒)
松本潤=大本彩乃 約 116,000 件 (0.57 秒)

ヒット数は少ないながらも、相葉くんとユカちゃんか?
大野智=樫野有香 約 7,420 件 (0.65 秒)
櫻井翔=樫野有香 約 22,700 件 (0.73 秒)
相葉雅紀=樫野有香 約 35,700 件 (0.85 秒)
二宮和也=樫野有香 約 22,400 件 (0.88 秒)
松本潤=樫野有香 約 23,500 件 (0.68 秒)

意外な以外は、あーちゃんと松潤、ニノもありか?
大野智=西脇綾香 約 33,200 件 (0.78 秒)
櫻井翔=西脇綾香 約 20,100 件 (0.66 秒)
相葉雅紀=西脇綾香 約 38,000 件 (0.69 秒)
二宮和也=西脇綾香 約 48,600 件 (0.70 秒)
松本潤=西脇綾香 約 51,000 件 (0.74 秒)





=大本彩乃
=樫野有香
=西脇綾香

もしも、嵐とPerfumeが結婚した場合。
苗字が変わる。苗字を変えてググってみた。

ダントツでリーダーか。これもありか?
大野智=大野彩乃 約 18,500 件 (0.31 秒)
櫻井翔=櫻井彩乃 約 11,100 件 (0.50 秒)
相葉雅紀=相葉彩乃 約 168 件 (0.33 秒)
二宮和也=二宮彩乃 約 2,010 件 (0.41 秒)
松本潤=松本彩乃 約 339 件 (0.72 秒)


「ユカ」って名前が日本に多すぎる。櫻井君か?ニノか?
大野智=大野有香 約 534,000 件 (0.45 秒)
櫻井翔=櫻井有香 約 580,000 件 (0.76 秒)
相葉雅紀=相葉有香 約 503,000 件 (0.54 秒)
二宮和也=二宮有香 約 658,000 件 (0.62 秒)
松本潤=松本有香 約 157,000 件 (0.65 秒)

あーちゃんの名前が少なすぎる。まー櫻井君か?
大野智=大野綾香 約 4,720 件 (0.37 秒)
櫻井翔=櫻井綾香 約 7,610 件 (0.54 秒)
相葉雅紀=相葉綾香 約 565 件 (0.40 秒)
二宮和也=二宮綾香 約 2,410 件 (0.56 秒)
松本潤=松本綾香 約 508 件 (0.85 秒)


結論は。

松本潤=大本彩乃 約 116,000 件 (0.57 秒)

この検索結果が半端なさすぎる件数なので、松潤のっちで確定。



相葉雅紀=樫野有香 約 35,700 件 (0.85 秒)

ちょっと件数が少ないけど、苗字を変えた場合は嵐の誰とでもマッチングするので、相葉ゆかちゃん。



二宮和也=西脇綾香 約 48,600 件 (0.70 秒)
松本潤=西脇綾香 約 51,000 件 (0.74 秒)

のっちと松潤が結婚してしまった場合は、ニノとあーちゃん。

逆に、あーちゃんが松潤と結婚してしまった場合は、ニノとノッチか?



そうだ、重要な事を忘れてた。

古参Pefumeファンとして、ちょっとあれだ。

Perfumeの昔の曲の中で「彼氏募集中」って名曲がある。


http://ameblo.jp/1329ooo/entry-11156572565.html
彼氏募集中


Perfume 「Kareshi Boshuuchuu」Live HD「 彼氏募集中」




=西脇綾香
背が高くて ソフトマッチョで
クールだけれど 優しい人

=大本彩乃
外見よりも 性格でしょ
友達みたい 話せる人

=樫野有香
年齢上で お金持ちで
わがまま叶えてくれる人


この歌がゲンレイとして彼女達の無意識に刷り込まれているとするとこの歌の通りになると思う。
この歌は、相当、昔から歌われているから無意識どころか意識にも刷り込まれている可能性大。

とすると。

あーちゃん と嵐は あるかもしれない。

のっち と嵐は、ない。

かしゆか と嵐は あるかもしれない。


まー、ボクのただの妄想だけど。






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - <--Music---------------> ブログトップ