So-net無料ブログ作成
検索選択
--antigravitybatteries ブログトップ
前の10件 | -

バッテリー防寒カバー [--antigravitybatteries]

20170121001.jpg

昔買ったツーリング用の断熱マット。

今はエアマットを買ったので放置プレイ。

最近の極寒のバッテリーが気になり、防寒用カバーを作成してみた。

20170121002.jpg

ざっくり、自分しか解らない図面を作成。

腹巻みたいに巻いてみる感じ。

20170121003.jpg

ハサミでカット。両面テープで止める予定。

20170121004.jpg

アルミ部分が導通するか気になるので、テスターで導通チェック。

まったく導通しない。アルミなのか?、別の物質か?

1mmぐらいでも、まったく導通しない。何か加工されてるのか。

20170121005.jpg

思い立ったが吉日。 糞寒い、それも夜に、夜な夜な、キャンプ用のライトを照らしながら作業。

20170121006.jpg

底面を両面テープで止める。

20170121007.jpg

ぐるっと巻いて、両面テープで止めて完了。

20170121008.jpg

若干、断熱シートが経年変化で切れたけど。

こんなもんでしょう。


効果が解るでしょうか。大変楽しみです。




前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV


ライダー的に八の字が綺麗に走れた時の不思議な感覚からすると。

なんで八の字が綺麗に走れると、不思議な感覚が解るのか。前世で体験してるからだけど

前世が自分ではない人、または侍とか過去の人が自分の前世かと思いがちだけど

どうもそうではない気が。

前世じゃなくて、どうも自分の人生を数回どころか数百回以上繰り返されている気がするんですが。

だから、自殺すると、また0歳から自分のやり直しです。たぶん。

そう考えると、八の字の綺麗に出来た時の感覚がフィートバックするのが理解できる。


たぶん。


http://www.bikebros.co.jp/vb/oyaku/question/q-06/
ライダーのほとんどが、カスタムをするのはなぜ?


13.32volt [--antigravitybatteries]

2016040305.jpg

春になって暖かくなったので、電圧が上がると思われたが、下がりました。

まー、とにかく充電して経過を見るばかり。

テスターをあててると、電気系の医者っぽいなと、フト思った。


13.52volt  [--antigravitybatteries]

2016022101.jpg

色々、40代にして、20代のように、若きウエルテルレベルで悩み。

悩んでいても、いたしかたない事も沢山あり。

この少子化する日本。ジジイとババアだらけになって、終了する日本。


若いライダーを育てるワケでもなく。 風呂の死亡率とか。


アンチグラビティな、無重力にアンチを唱える、唱えた、どうなんだ?

Perfumeにゼログラビティとか曲があったり、

眼鏡のCMで、ゼログラとかあったような気がして、ベッキー。


Windows10の起動は、早漏レベルで早く勃起するもののの、結局、HDDが

カランコロンな下駄な、鬼太郎レベルで、ジージー言って、結局

シュワちゃんのバッドマンな、フリーズなフリーザーなドラゴーンボール。



昔々のその昔のOSは、砂時計がでて、腹立たしいったらありゃしない。

今は、なんか円がグルグルして、、、どうせなら、可愛い女子の

裸踊りでもグルグル表示してくれれば、いらいらが、エロエロに変換されて。

最近のTVが、なんで、おっぱいを自粛しているのか理解不能。



風呂でも入りながら、、、長風呂していて、してたりして。



このバッテリーは、何年ぐらいもちそうなのか、まったく予想もつかず。

とりあえずは、大丈夫かなと。



13.40volt [--antigravitybatteries]

2015122013.jpg

もうもう、糞寒い。 布団から脱出できない。

某交通安全の練習に行く気もない、無くなる、寒すぎる。

背中の腰にホッカイロを装着。

嫌々ながら、気持ち的テンションを上げて、何とか用意して。

あー、この寒さ、もうだめだー、兄貴ぃー!!!!!、イーダーテーン!!!!!

超兄貴!!!


ってか、コミネのハンドルカバーを装着。タイムロス。

セルボタンをPUSH!!! キュル↓

あらぁー、モトグッチのメーターで気温、5度。

ダミかぁー。

ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。


ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。


ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。





ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。ボツン、ボ、。



ハザード炊いて。


ハイビームにして。


あー、10分ぐらいセルボタン連射。タイムロス。




エンジン起動。


本当にアンチグラビティのバッテリーって不思議。


でも、焦るね。 ぶっちゃけ。

13.39volt [--antigravitybatteries]

2015120701.jpg

アンチグラビティバッテリーの電圧は、今の所、ノープロブレムでしょうか。


13.46volt [--antigravitybatteries]

2015100409.jpg

ガエルネのブーツは正常稼動。

2015100410.jpg

トリクル充電をしてみて、若干電圧が上がる現象は、まえまえから。

このやってはいけないトリクル充電の電圧を信用してよいのか、キニナァールキニナァールキニナァール。

2015100411.jpg

小岩流ライディングテクニック奥儀。 必殺、ウルトラスーパー外足加重走法。

パイロンをターンインする瞬間、膝とカカトをパイロンに入れ込む、超必殺技。

膝を入れ込むと、モトグッチのエンジンに膝が当たるレベルまで入れ込んでます(笑)


2015100412.jpg

この時期の雨で、バッテリー端子が錆びてないかのチェックも重要。

2015100413.jpg

あーまた、タイヤに、お砂が・・・、超面倒臭い、プー。 おならプー。

仕事もバイクも、面倒臭い事が、結構、楽しかったりするのよねぇー。

2015100414.jpg

家に帰宅したら、女子プロゴルフと、男子プロゴルフで大変な事が起きてた。

勝負は最後まで、解りませんなぁー。不思議。


マクトゥーブ。 それは書かれていた、決まっていた。


hisabisa [--antigravitybatteries]

2015092701.jpg

2012/12/16 からの使用。 長持ちしてますな。

某講習会とかジムカーナ的な、エンジンをかけたり、とめたりだから・・・

普通に使用したらかなり持ちそうな気がするなぁー。高いけど。

12v以下になっても大丈夫か気になる。

2015092702.jpg

今日も終了です。 いつもは某講習会が終わって、の夕日だったのに・・・・・

? VOLT ? [--antigravitybatteries]

2015090105_edited-1.jpg

左に見えますのは、拙者のゴムがのびたパンチィーウエス。


この秋雨の時期にバッテリーターミナルに錆び、カビ、毒が発生しますが

アンチグラビティーのリチウムポリマー系は、大丈夫なようです。


自分の命をアズケルバイクですから、たまには、バッテリーターミナルぐらい見ましょう。

? VOLT ? [--antigravitybatteries]

2015012505.jpg

電圧すら、未計測。 まー13Vきるまで、平気じゃね。
前の10件 | - --antigravitybatteries ブログトップ