So-net無料ブログ作成
検索選択
<--DIY AUDIO-----------> ブログトップ

OMG, oh! my! Godddddddeeeeeesssssss!!!!! [<--DIY AUDIO----------->]

20170410001.jpg

mhiのスピーカー。ツイーターの音を制限してフルレンジのような点音源にならないか色々やる。

赤のビニールテープで音源を小さくしてみたけど効果なし。色々トライアンドエラーを繰り返す。

ワックスをかけたので、ツルツルになったので、手元が狂って、スピーカーが落下。

ウーハーの乳首部が少々凹む。OMG連発。 いったい俺が何悪い事したねん。


20170410002のコピー.jpg

アンリルソーに感謝。

20170410004.jpg

Webでサーフィンするとストローで吸い出す人発見。無理でした。

掃除機で吸ったら、元に戻った。音ですか? 問題なしですヨ。


20170410006.jpg

てか、掃除機から異音がするのだけど。吸い込みもちょっと変。

何かがおかしいぞ。


20170410007.jpg

ママーン!!!



ティッシュペーパー無し。直管状態。ホコリ詰まりまくり。

20170410005.jpg

面白いようにフィルターにホコリが固着してる。

てか、このフィルター、もうダメ。ってか掃除機がもうダメでしょう。

もう、何年直管で使用していたのだろうか。想像するのが怖い。

ヨシムラのマフラーでもあるまいし。

20170410010.jpg

めちゃ綺麗になったけど、写真だと全然解らず。

20170410008.jpg

指示通りに、今更にティッシュペーパーを1枚カマス。

20170410009.jpg

もう、手遅れだと思うけど。

ママンの掃除機の扱いがバブル経済スギル。

おばあちゃんにフィルターの交換とか無理でしょ。




The PBJ - Sun Goes Down
<--DIY AUDIO-----------> ブログトップ