So-net無料ブログ作成

ファジョン終了 [Movie]

20170405001.jpg

パンセは、パンセって題名を付けた意味があったのだろうか?




MOP of HEAD "Do It feat. UCARY & THE VALENTINE " Official Music Video
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

薔薇の秘密 [Movie]

20170317001.jpg

エヴェレスト。 

山に興味がなくても、良い映画。


テラフォーマーズ。

日本人はどうもSFに違和感がある。

ゴキブリ君は良い感じでした。


新しいデスノート

映画でなくて、短編でした。

速く映画みたいです。楽しみです。


バラの秘密

ジャケットを見てレンタルしました。

ジャケ買いなジャケレンタルは大正解。

一番面白いのが韓国映画ってのも皮肉。人生は皮肉。

2回見たぐらいです。話のツジツマが合ってるか確認しました。

キッチリ作ってます。中々です。違和感もありません。

ホジュンな、医者の役なデガムなキム・ジュヒョク、政治家の役が合ってます。





『荊棘(ばら)の秘密』予告編



20170317002.jpg

後ろの定番の絵は、絵でなくてタイル画です。

もったいないです。中に入って写真を撮影したいけどねぇー。

誰か写真を撮影しておかないといけない物ってあると思うけど。

まー、なきゃないでいらないのか。

世の中に必要とされないとねぇー。

残りの人生、何を撮ったらいいのやら。




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「君の名は。」 [Movie]


「君の名は。」予告

「君の名は。」 映画、見ました。

面白かったと言えば、面白かった。 破壊力がそんなにあるとも思えないけど

最近のヤングは、赤い糸とパラレルワールドがツボなんでしょうなぁー。

男と女が入れ替わる感じは、ちょっとしたエロ漫画にありそうな展開ですけどねぇー。


赤い糸で結ばれた人が絶対、一人の女性って決めつけるのもちょっと良くないですな。

輪廻転生を繰り返して、その中で一番繋がりが強い、引きか強い女子ってのはいるかもしれないけど

一人ではないと思うなぁー。 オートバイ的には、モトグッチとの相性が良すぎる感じは感じるけど。

多分、前世でも前々前世でもモトグッチに載ってそうな気がしないでもない。

だから、やたらフィーリングが良かったり、飽きない感じだったり、シックリする感じ、感触があるんだろうなぁー。

最近、モトグッチのライディングの練習をしてるって感じより

モトグッチで上手に載れる載り方を思い出してるだけのような気がしないでもない。




人生、色々チャレンジしてみて、ちょっと面白すぎたり、得意すぎたりしたり、余りにつまらなかったり。

他人と比べて自分だけが何か違う特技が人それぞれ必ずある気がしてならない。

まさかの、もしかして、輪廻転生の回数が少ない人、または人生の目的が別の場合だと

また違ってくるかもしれない。

新しい経験を積む人生を選択してる場合は、彼女でもバイクでも何でも、波乱万丈になってしまうのかも。

仏陀さんは、その輪廻転生、その他が全部見えたんでしょうなぁー。

現代も誰かしら、悟っている人が数人ぐらいいそうな気がするんだけどなぁー。





20170124001.jpg

俺の大好きな、キアヌ・リーブスの映画で「 コンスタンティン」てのがあるのだけど。

黄泉の国へ行く場合、行きたい時は、猫の眼をガン見してテレポートしてたようなウル憶え。

悪魔の息子が現世を襲ってきて、その手助けをしていたのが大天使ガブリエル・・・。



Constantine - Trailer

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

信長の野望全国版 [Movie]

20170116001.jpg

キャスティングが素晴らしい。

プリンセストヨトミも面白かった。

今、流行の昔と現代をMIXしたハイブリット戦国映画って所かな。


http://honnoji-hotel.com/
映画「本能寺ホテル」公式サイト


織田信長 = 日本人 = 平和 =  天下布武 = 坂本龍馬 = 日本人


本物の織田信長に会いたい。



信長の野望全国版 ファミコン名作100選


今じゃ考えられないCPUの遅さ。



そういえば、比叡山を焼き討ちした後、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%B6%E6%9A%A6%E5%AF%BA

です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

若草物語 [Movie]

20161129001.jpg

みなさん、こんばんわん。

PCを立ち上げて、グーグルを見たら、若草物語の作者の生誕184周年。

184年前って事でもないけど、100年前に女性の姉妹が主役の作品を書くとは、なんたる先見性。


我が家は親も映画マニアなんで古い映画のDVDがゴロンゴロンしているので、暇な時に事かかない。

たまたま、最近、暇な時間に、この若草物語を見たのも宇宙からの電話、電波を受信したのかもしれない。

映画は、エリザベス・テイラーさんがブッチギリの綺麗でカワイイ。

それだけでも見る価値あり。物語も喜怒哀楽がバッチリ入ってるし。

まー、昔の映画を見ると、ついついアレなのは、昔の映画っていいよねーみたいな。

フィルムで撮影してるから気合が違う感じがヒシヒシ。



彼女ができたら、一緒に見たいなぁー。




https://www.amazon.co.jp/%E8%8B%A5%E8%8D%89%E7%89%A9%E8%AA%9E-DVD-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B0000A4HRQ

若草物語 [DVD]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画『アイアムアヒーロー』 [Movie]

20161103001.jpg


http://www.iamahero-movie.com/
映画『アイアムアヒーロー』公式サイト


いやぁー、面白い映画でした。

ゾンビ好きな方、是非。

とにもかくにも、有村架純殿がメチャカワイイ。




http://www.videonohi.jp/campaign/cdvj.html

先に言ってくれよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

最近、見たい映画 [Movie]

20161027001.jpg

プリキュアスタンプラリーにサラリーマンのおとーさんスタンプしてた。

20161027002.jpg

カゲキタァー

20161027003.jpg

右が俺。後は通行人のタイミングを合わせて、パチリ。

20161027004.jpg

アイアムアヒーローの映画を見たい。

20161027006.jpg

長谷川潤を見るたびに、風俗に行こうか迷う。そんな給料はもらっていない。

20161027007.jpg

インフェルノも見たい映画。

http://www.fujitv.co.jp/premium/
土曜プレミアム・映画「天使と悪魔」【シリーズ最新作!インフェルノ公開記念】

ダビンチコードも3回ぐらい見たいな。

20161027005.jpg

ボボボーボ・ボーボボ、ボーダーレス?

俺にボーダーレス言うたら、ビトイーンアス!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353531888
元気ロケッツ「make.believe」の歌詞の和訳を


just make it belive 間に合う事を信じる?

Journey of Love 旅は愛?


このヤホーの知恵袋の方が、あえて訳さない当たりが、センスあるなぁー。

頭の回転がいいやつを見つけるとシビレルね。




元気ロケッツ - make.believe


いやぁー、元気ロケッツの曲がこげな良い、レリクス、歌詞だったとは。

ファンとして、未熟過ぎた。

何回ヘビロテして聞いたかわからんし、未だに蛇路手してますよ。

良い曲、完成度の高い曲は、何回聞いてもええね。

それにしても、LUMIちゃんは、どうしたんでしょう(爆)。

爆とか初めて使ったわ(爆)。

使い方解らんわ(爆)。

そろそろ元気ロケッツのヌーアルバム、ヌーシングルを聞きたいわ(爆)



日本の会社も、徐々に外国人に占領されてるしね。

ノーボーダーって結構厳しい内容だと思う。

TPPだね。


仕事を丸投げしてる場合じゃないっつーの。

まったく。





元気ロケッツ最高!!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ランランランララランランラン [Movie]

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




2016072905.jpg

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072906.jpg

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072903.jpg


ランランランララランランラン



2016072901.jpg

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン



ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072902.jpg
ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072904.jpg

ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072910.jpg



ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン





ランランランララランランラン




ランランランララランランラン




ランランランララランランラン


2016072906_edited-1.jpg


ランラララー、ランラー



神様、仏さま、空からカワイイ、pureで、透明感があって、綺麗で、


声もカワイイくて、ジョジョと手塚治虫が大好きで、


映画も、洋画も邦画も大好きで、黒髪パッツンで、


出来れば、プールで泳げて、俺の写真が大好きな女の子が降って来ますように。


よろしくお願いします。アーメン。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ID4 Independence Day [Movie]

2016071901.jpg


ネタばれしますので、インデペンデンスな日を見に行く人は

下記のリンクに飛んでくだちい。


ついでに、めちゃ混んでまして、右隣のジジイは、俺の方に足を投げ出し、スタッフロールで席を立ちあがり

左のデブは、ポップコーンを食って俺の体に肘打ち。

混んでる映画でポップコーン禁止にならぬものか。

まー、無神経な奴は、無神経な反応しか返ってこないからドーデモいいけど。

http://www.foxmovies-jp.com/idr/










俺の誕生日は、どうしてか7月4日、インディペンデンスな日に生まれてしまったので、

そりゃ、インディペンデンス、インデペンデンスの映画を見に行きました。


昔のID4を見ておかないと解らない所があって簡便です。


ウイルスミスの影響が大きいのね、みたいな。


世界を平和にする為には、どうするか。 ゴジラも同じで

全人類を脅かす敵をだすしかないのよね。

ゴジラの発想は凄いね。

アニメだと「トップをねらえ」が最高です。

地球外生物の考えは、どこもニタリヨッタリ。 星を征服しながら星のエネルギーを吸い取って

エネルギーが亡くなったら、次の星を征服、みたいな。

でもね、今回はそのエネルギー源である地球のカクを止めに宇宙人が頑張るのですよ。

それっておかしくないの?

征服したあと、またカクを動かせるとしてもかなり面倒だと思うのだけど。

それも、2度目ですよ。 遥かなる彼方から地球を征服しに来て、1度目失敗。

今回2度目は、カクを止めにキマシタ。嫌々、一度目もそうしてました。

?。

前回は、宇宙人の船にウイルスをブチコムハッカー的な感じが面白かったのだけど。

(まー数百年先の技術をもってる宇宙人の船にウイルスが効いたのも微妙だけど)


映画の中だと20年です。宇宙人は20年もかけて地球を侵略しにくるのか。

たしか、宇宙船は、4800km。日本列島の倍ぐらいです。映像だともっとデカイ。


まー、突っ込みどころ満載で面白いので、昔のID4を見てから見に行きましょう!。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽