So-net無料ブログ作成
検索選択
--広瀬すず ブログトップ
前の10件 | -

World Baseball Classic(ワールドベースボールクラシック) [--広瀬すず]

20170308001.jpg

すずちゃんカワユス。

マンモスカワイイ。

20170308002.jpg

dボタンで上位入賞。

20170308003.jpg

この二人はスゲーなぁー。

キャッチャーの小林さんのタイムが神ってた。



広瀬すずら出演の青春ムービー!映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』予告編

全員ポニテか?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Hirose suzu [--広瀬すず]

20161107001.jpg

広瀬すず、みたいな、彼女ができますように、みたいな。

もう、2017年みたいな。

そんな、雰囲気、みたいな。

そんな、空気感、みたいな。

今日は、ちょと、寒かった、みたいな。

昨日は本当にバイク日和だった、みたいな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

四月は君の嘘 2016年公開 広瀬すず 山崎賢人 [--広瀬すず]

20160918001.jpg


http://kimiuso-movie.jp/
四月は君の嘘 




オートバイ、な、バイクに載って燃え尽きました。

広瀬すず、亜鉛、メッキ、鉄、スズメッキ線、半田付け。

映画見たいなぁー、みたいな。

プ。


広瀬すず、可愛いなぁー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

パラリンピック [--広瀬すず]

20160914002.jpg

朝、朝飯で、TVをウオッチしてたら、男子パラリンピック50m自由形。

予選を見たら勝てそうにないけど、すぐLIVEで見れる。

二度寝したいけど、ちょっくら見たら、大健闘、3位、銅メダル。

勝てそうにない人が勝つと、上がるね。何となく日本人の山田さんだけ

水の跳ね方が違うのに。




20160914001.jpg

モトGP 本田のダニペドロサが、ぶっちぎりの優勝。

セッティングの出たダニのぶっちぎり最高!

モトGP SUZUKIのマーベリックビニャーレスの優勝。

これまたセッティングのでたマーベリック(トムクルーズが好きな父の命名)

トップガンのGPZのトムクルーズも最高!


放送大学でプログラミングの授業が見れる。


ドラゴンボールは瞑想中。

僕らの時代は、ライアーゲーム。


リオパラリンピック 車いすバスケ。

広瀬すずの姉さん、広瀬アリスさんがNHKに出てて、見るってんで俺も見る。

日本は、微妙に勝てなくて残念ながら、ゲームとしては絶妙なバランスで面白い。

重度の障害がある人がシュートを決めると6ポイントも入る。

上手く行くとこれまた試合をひっくり返してしまえるパンチがあるけど

それをついつい期待して見てしまう程面白い。実際決まってもいたし。残念。


アニメ、モブサイコが微妙に面白くて、ツボ。

サイキックアニメたまらんね。


金曜ロードショー「オブリビオン」はトムクルーズが主役でおもピロイ。

トムがでる最近の映画は、必ず、絶対にバイクのシーンを出します。

今回の「オブリビオン」はタンデムツーリングしてました。

トムのクローンが沢山いるオモピロイ映画でした。

トムの「トップガン」のGPZ750kawasakiは永遠だな。

嫌、GPZ900か。 ちょっとモトグッチっぽいけど(笑)


Top Gun (トップ・ガン)-Take My Breath Away by Berlin

http://mettapops.blog.fc2.com/blog-entry-845.html



日本人が、「トップガン」のトムのサングラスをかけると、残念ながら

西部警察の大門になってしまうのは、、、。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

オリンピック バスケットボール [--広瀬すず]

2016081206.jpg


広瀬スズ様が好きなバスケットボールですが、これまた負け試合を見続けるのが心ぐるしい。


今日の朝、これまた、世界ランク2位のオーストラリアとの試合を見ると勝ってる?

結果は、負けてしまったが試合を見ると良い感じの試合だった。

何でもそうだけど、流れがくると世界ランク2位とか関係なくなる。

3ポイントシュートもバンバン決まってたし。流れが去ると決まらない。

スポーツは不思議だ。これも日ごろの行いなのかなんなのか。

「星の王子様」よろしく、本当に重要な事は目に見えない。

他力のチカラは目に見えない。




広瀬すず様、小柄ながらバスケット上手でござる。

日本選手も小柄ながら、外国の大柄な選手を圧倒してるでござる。

確かに、バスケは背が高い人が一人いると有利。

でも、全員大柄だとどうなんだろう。

嫌々、

大柄な人と小柄の人がいて丁度いい感じなんでしょう。



日本のバスケット代表女子に黒髪がいないのが残念でござる。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マッチ、match、CM [--広瀬すず]

2016080201.jpg
2016080202.jpg
2016080204.jpg
2016080205.jpg
2016080206.jpg
2016080207.jpg
2016080208.jpg
2016080209.jpg
2016080210.jpg
2016080211.jpg

左と広瀬すずぽんと右の広瀬すずぽんがちょっと、違う感じに見える。

左の広瀬すずポンは綺麗系で、右の広瀬すずポンは可愛い系。

カワイイ = 綺麗 の式は当てはまる。逆に

綺麗 = カワイイ の式も当てはまる。

例の広瀬すずポンの写真集を見ても、どうも、綺麗でカワイイ女子を

綺麗で可愛く撮影するのは、実は滅茶苦茶難しい気がしてきた。

気がするだけで、実際、撮影したら、簡単かもしれないし。

どうしたら、クオリティの高い写真になるか、常に努力あるのみですな。




昨日の電車で、広瀬すずポンに+10歳ぐらいの綺麗な女性を発見しました。

残念ながら電車は混んでますし、だいたい綺麗な人ってのは彼氏がいる率が高い。

彼氏がいるから、彼女がいるから、余計に魅力的に見える可能性は大。

残念ながら声をかけるワケでもなく、このようにブログにダラダラと後悔ネン先に勃起せず。

だらだらと後悔、と後悔と、後悔と。

自問自答しながら。


で、ある時、また綺麗でカワイイ女性を発見したとき

あの電車の後悔を思い出し、多分、後悔しないように声をかけるでしょう。










nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

都知事選 [--広瀬すず]

2016073010.jpg

都知事選なので、都民は選挙に行かないといけませんか。

明日、雨ですね。

都知事選のポスターは、ないんですかね。

広瀬すずちゃんは、カワイイですね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

すずぽん [--広瀬すず]

2016072806.jpg

http://ameblo.jp/suzu-hirose/

https://twitter.com/Suzu_Mg?lang=ja


広瀬すずのネタを作りました。 40超えたおっさんが17歳の写真集を購入です。

危険ですね。

「カリオストロの城」よろしく、ロリコン伯爵状態ですな。

1188円

https://www.amazon.co.jp/dp/4087807770/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4863363915&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=4TVTYJ6BJQ3HNYXATPH9

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』 単行本(ソフトカバー) – 2016/3/19


金額が安い。

3千円ぐらいするかと思ったが。

ボリュームもたっぷり。

広瀬すずファンは買った方がよい。


このブログを見てる人は買った方がよい。


水着がエロイイ



結構、アプシ。

17歳? アンビリーバボー。


いやはや、ただ人生のレールのカッチリ感が凄いね。

芸能人やスポーツ選手は、結構、人生の選択肢が無いね。

他力の力加減が凄いのか。


#################

①何も考えてない方がハマル時があって。

②考えていて、やっとハマル時があって。

#################

①他力。②自力。

ちょっと俺は人生を自力でやりすぎた。

2016072801.jpg
2016072802.jpg
2016072803.jpg
2016072804.jpg
2016072805.jpg

MACもアリスインワンダーランド。

このポニーテルやばいな。

Alice went DOWN a BIGHOLE


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

バケモノの子→神様  [--広瀬すず]

2016072301.jpg

http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html

「バケモノの子」公式サイト


いやぁー、面白いね。 サマーウォーズのハッカー的なのも面白いけど。

日本の文化全開マックス。 八百万の神、バケモノの世界。なぜか刀な侍スタイル。

広瀬すず様の声優が上手すぎて、困りますね。いやぁー、カワイイダケジャない、テイジンよろしく。

声がいい、カワイイ、演技も上手、なんやねん。天才かい。前世は何してたん。

宮﨑 あおいさんの声優も上手ですねー。

熊徹のライバル役のいおうぜん。猪王山。キャラの顔が、俺の大好きな

ジェダイマスター、リーアムニーソンにそっくりで笑った。



旅をして修行して。悟りとは何か。武道から勉強へ移行しつつ。

そして、心の問題、心の闇について。

健全な人にだって心の闇に侵食されたら、心にブラックホールが発生。

何か、ムカつく事があったら殺すみたいな。今時の時代も描きつつ。


師匠と弟子。

あー、俺もライディングテクニックは、小岩流を師匠から習ったのに、、、。

熊徹よろしく、なんか、言ってる事あれだったし。

まー、ダンダン、速くなったけど(笑)

熊徹よろしく、小岩流の師匠は亡くなってしまったし。

熊徹よろしく、心の刀になってますかね。ライディングの刀、?

それは、SUZUKIの刀1100に載れって事?




PARTY LIKE U / TANAKA ALICE


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

毎日チャーハン弁当 [--広瀬すず]

2016072209.jpg

広瀬すず様の眼がカワイイっす。 


リンゴの意味は、キリスト教的表現であります。

リンゴを最初に食べたのは、アダムかイブか。

はてまた、最初のリンゴは。はじまりは、リンゴから。

カワイイ女子のはじまりは?



カワイイ、すず様のネタはつきました。_| ̄|○ 

http://ameblo.jp/suzu-hirose/

https://twitter.com/Suzu_Mg?lang=ja

http://www.cinematoday.jp/page/N0084442
『バケモノの子』金ロー初放送は7月22日!本編ノーカット


2016072201.jpg

2016072202.jpg

2016072203.jpg

2016072204.jpg

2016072205.jpg

2016072206.jpg

2016072207.jpg

2016072208.jpg







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - --広瀬すず ブログトップ