So-net無料ブログ作成
検索選択

イミーさんとデートしたいと思います。 [--immi]

20161223001.jpg

栃木の宇都宮で、昔の昔の、大昔、ライブがありました。

この綺麗な金髪女子の美声を、ほとんと独り占め、目線は釘付け、なライブでした。

オーディオマニアの行きつく所。美声の美女と結婚したら、毎日がライブってか

オーディオ装置、いらないな。

この、中澤マユマユちゃんの美声と来たらたまらんのですよ。

ぶっちゃけ、マユマユの美声に限っては、ラジカセでも美声なんですよ。

クオリティの高いオーディオ装置で聴けば更に感動する、宇都宮のライブが

フラッシュバックする事になるのですが。


生で聞いてないで、CDの聴いた音で感動してしまうと機械に依存してしまうよね。

ライブで感動してしまうと、ボーカリストに依存してしまうけど。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3-%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%89%88-DVD-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B00007GRGD
ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

海外のオーディオマニアネタの映画。




immi - Cosmic Pink (THE LOWBROWS Remix)


https://soundcloud.com/immi-works
IMMI Works Tokyo, Japan

09 TAKE OFF [--immi]

20161116001.jpg

https://soundcloud.com/immi-works
IMMI Works Tokyo, Japan


イミーさん、新曲出てた。

09 TAKE OFF 、めちゃカッケー。

イミーさん、カッケー曲があいますな。




意味ーさんいみーさん [--immi]

20160822002.jpg

イミーさんがスキ好き、スキ過ぎて、のっぴきならない事たた。

中澤マユマユの曲の方がスキ好きうんち。


巻き戻し繰り返し、巻き戻し繰り返し

ヘビーローテーション 

他のだれでもないあなた、中澤真由さん。